メロンパン 7 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆


メロンパン本当は「5」で終わる予定だったのになぁ
変だなぁ〜
今日だけで「5〜7」まだあげてまだ終わらず(笑)











盛大に吹き出した翔ちゃん


タオルを差し出し翔ちゃんの背中を摩る


カズがなんだか変なこと言ってるよ
今までいろんな話は聞いたり知識はあるけどカズには実践は無いからなぁ


で、1人で喋って考え過ぎて涙目だし


「何もしてもらえなかったらどうしよう(泣)」


そもそも、カズは何を悩んでる?
相手のあることなんだら、大切なのはお互いの気持ちでしょ?







「カズ、考え過ぎ!」


「本当に好き同士なら付き合ってスグだろうとずっと先でも関係無いんだよ、一番大切なのはお互いの気持ちでしょ?」


「気持ち?」


「そう、気持ち。雰囲気がそうさせるんだよ!相手が本当に好きな人ならその雰囲気の波に乗るだけ。その日がちゅーまでだろうが、手を繋ぐだけだろうが、もっと先に進もうが2人の気持ちが同じなら余計なことなんて考えられないよ」


「それにね、相手を大切に想う気持ちにもたくさんあるんだよ!」


「大切にも種類があるの?」


「そう、カズは潤や翔ちゃんや俺も大切でしょ?」


「うん、もちろん!!」


「大野さんも大切だよね?」


「おーちゃんと俺たちを想う大切は同じ?」


「うーん…違うかも…」


「そうでしょ?それと同じようにおーちゃんがカズを大切に想う気持ちの中にも違う大切があるの大丈夫、おーちゃんはカズが好き、カズもおーちゃんが好き。後は何も考えずきっと自然に身を任せてごらん」


「うーん、分かった。余計なこと考えないようにする」






「雅紀、すごいな」


「え?何で?」


「カズを納得させたから」


「納得はしてないんじゃない?でも頭で考えて何かなるものじゃないことは分かったのかも」


「後は、おーちゃんにお任せしよう、ここで話してどうにかなるもんでもないし(笑)」





その後もカズは


「ちゅーする時はいつ目閉じるの?」
「首は傾げるの?」
「傾げるのは右、左?」


その度に「カズ、考え過ぎ!」って雅紀に注意されてた


いや、可愛いけど、返事に困ることは聞かないでくれ!


俺、明日仕事中ずっと質問攻めってことにならないよな?