【子供服】H&Mセール購入品 | 気力ゼロの私の日常
4歳息子服飛び出すハート
帽子、サングラス、靴下、パンツ、カーディガン、Tシャツ、スニーカー、サンダル飛び出すハート

8点購入

 




軽くて柔らかくてよかった飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いサンダル飛び出すハート

 


ヒョウ柄じゃなくてドットが可愛いハイカットスニーカー指差し

サングラスは299円飛び出すハート


帽子はねこちゃん飛び出すハート

パンツはハーフパンツだと思い込んでたけど

ダボっとした部屋着だった泣き笑いw秋に着る飛び出すハート

最近ミッキーマウス好きだから、靴下サイズミスって小さめかってもた昇天


どんぐり刺繍が可愛いカーディガンは秋から冬に着せたい飛び出すハート厚すぎず薄すぎずのいい感じのニット生地とどんぐりが可愛すぎ飛び出すハート

 


パンツと靴下サイズミス以外は良い買い物でした爆笑ww確認不足昇天