いちいち地雷踏む夫 | 気力ゼロの私の日常

夫がだるい

片道1時間かかる皮膚科に行くより

近場の皮膚科探せようぜーな


経済ハラスメントして

私から車奪ったから車一台しかねーのに

保育園のお迎えギリギリに帰宅してきやがって


クソイラつくわ


しかも仕事で守秘義務で言えない事は

最初っから言うなようぜえな


適当ないつもやってる仕事入ったとかなんとか言えばいいだろうがうぜんだよこちとら興味ねんだわ。


言い方一つだよね、本当。


日曜日に4歳息子と美術館行く約束してたのに。


行けなくてごめんね、仕事入ったアセアセ2人で楽しんできてね赤ちゃん泣きとか言われたら


お仕事お疲れ様アセアセ大変だね、気をつけねアセアセ

とか言えるんだけどね真顔


あっそ。としか言えないわ。うぜーまじで。

仕事だから。俺は関係ない。みたいな言い方。

マジでうぜー。テロられろとすら思うね。

くそが。