悪夢週間 | 気力ゼロの私の日常

PMS期は猛烈な眠気で寝てしまう事が多く

昨日もソファで寝てしまったダッシュ


4歳息子の風邪がうつってずっと体調悪くどこにも出かけずな日々で

久しぶりのお出かけで楽しかったから

メンタルがいつもよりも軽いキラキラ


更に体重計には乗って無いけどほんの少し

お腹周りがスッキリして(2センチとかかなり微々たるもの)今までのデニムも軽やかに履けて

もう少し本気のダイエットしようかなって気になったキラキラ


ビーチコーミングで体動かして

最近ハマってるアーシングとスマホも置いて

見る時間を減らしてるのも

余計な事考えなくていいなーと思っている。

私にはそれが合ってる。


でも悪夢だけは避けようがないね…悲しい

今日の悪夢は、姉が発狂してる声が隣の部屋からして息子が様子見に行こうとしたから必死で待って、と言ってたり、父と連絡が付かず4日経過していて山の中で亡くなってたってリアリティがある悪夢だった悲しいガーンダッシュ


深層心理で姉の事が怖いし、

父の亡くなる夢は多分厄落としでいい傾向だと

勝手に夢占い泣き笑いww


姉とはもう分かり合える日は無いと確信しているし関わりが無いから別に割り切っているけど

深層心理では恐怖なんだろうなぁ…


とりあえず風邪はめちゃくちゃ辛かったけど

いつもの月より今月は

軽いからラッキーだった飛び出すハート


あと4日、悪夢を乗り越えればPMSリセット期がくる、頑張れ私。

生理痛は鎮痛剤に頼ろネガティブ




先日低気圧が辛すぎるけど鎮痛剤で胃痛が起こるようになって飲めなくて藁をもすがって飲んでみたコレ下矢印私にはなんの効き目もなく悲しい悲しい


でもとりあえず24錠で2日分しか入ってないのを買ったから残りをまた低気圧の頭痛がきたら飲んでみて飲み終わってから



次はこの辺を試してみたい指差し