【シーイン】コスメ収納購入品 | 気力ゼロの私の日常
リビングで身支度しているのでコスメ収納で
リビングの一角に収納スペース&メイクスペースを作りたくて購入飛び出すハート


コンパクトなオープンラック

 

狭い社宅なのでコンパクトなラックに飛び出すハート



2段目に引き出しとして

 

これは2つ購入して

デイリーメイクで使う物だけ並べて

入れるケースに飛び出すハート



デザインミラー

 

出しっぱなしでも可愛いミラー飛び出すハート



アクセサリーケース

 



下の収納ボックス

 

コテ、アイロン、メイクブラシセットとか

出しっぱなしだとごちゃつく物はこのボックスに

しまって見た目スッキリにしたい飛び出すハート



スツールは楽天で購入


 

これも出しっぱなしでも可愛い飛び出すハート

これで点在させてたアクセサリーもコスメも

1箇所にまとまったキメてる飛び出すハート楽しみ飛び出すハート


ついでにww

夏だし値段もめちゃくちゃ可愛かったのでアクセ購入飛び出すハート

4本セットで180円、ワンシート200円位ひらめきw



価格一覧