さほど買って無いけど | 気力ゼロの私の日常

お得感も特には無いけど泣き笑いww

とりあえず必要な物だけ購入指差し

息子の保育園の追加用品







 

 

 

 それから薄着になる季節で今までのシームレスな楽ちんブラはやめてワイヤーブラに戻す為に

半額だったので追加購入〜指差し


年齢を重ねて体型も変わりすぎて

締め付けも我慢できなくなりネガティブ


冬はニットとコートでカバーできるけど

ブラウス、ロンT、Tシャツはやはりワイヤーじゃないと気分がのらないふとん1ふとん3


ベージュのショーツで、白いボトムスでも透けないように買ってみた飛び出すハート



安いから期待してないけど、ノンワイヤーでも

丸胸ってあったから試しに購入飛び出すハート



ポイントで購入

 

前後ツーウェイだけどスエットみたいにきたいなぁ飛び出すハート
イベントバナー