シーイン春服購入品 | 気力ゼロの私の日常
毛玉がひどい物、シミのついた物をいくつか断捨離したので春服購入〜指差し
14点購入して一万円弱程指差し爆安


トップス2着&パンツ2

シンプルだけど綺麗めがすき飛び出すハート

年齢を重ねながら綺麗目が強すぎると

違和感しかないし、カジュアル過ぎるとパジャマに見えるの回避したい…びっくりマーク


とりあえずピアスと華奢なネックレスして

バランス良く楽に着たい飛び出すハート


トップス3着

ピンクのシアーシャツは付いて来るか来ないか不明魂が抜けるセットだと思ったらカラーがホワイトってなってたからベストだけ疑惑魂が抜けるま、いいか。

コーラルピンクのシアーシャツ、スウェットの上に羽織りたかったなぁ〜悲しい




スエット2着&ロンT

カジュアルなスウェット飛び出すハート裏起毛じゃないのが春に最高目がハート

シーインのスウェット裏起毛率高いのなぜちょっと不満