アデノ | 気力ゼロの私の日常

謎の高熱、アデノだった驚き

対処療法しかないし、高熱の割に重症化しないからと言われて一安心飛び出すハート


何より、原因がわかるのは安心感あるね。

インフルエンザでもなくコロナでもなく

溶連菌でも無くアデノでもないって言われた高熱が数日あった時1番大変だった。


長くて1週間高熱、4日〜5日高熱が

スタンダードとかまじかーネガティブ



3日高熱で看病に明け暮れたけど

4日目で解熱剤で朝まで寝て寝言で起きる回数も減り、触っても熱くない!って事で私も朝4時まで通しで寝れたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



これにプラスして目やにと充血が出ると

プール熱になるからこの症状出たらまた受診してねとの事で。


ウィルス進化すると名前変わるとか

出世魚かて。

マジでやめて欲しい。