低気圧でダウン | 気力ゼロの私の日常

昨日19時頃から偏頭痛と眠気で

夫と3歳息子がお風呂に入ってる間に

リビングで寝てしまっていた昇天


お風呂から2人が上がってきたのは記憶があって

息子が、


おかあさんっていっつも

頭痛くなるよねえ看板持ちって

小さい声で呟いてて泣き笑いww



それなーネガティブネガティブネガティブ

なんか、ごめんね驚き

って思ったwww


お母さんも頭痛の無い体質に

なりたかったよう悲しいってつぶやいたら


ここで寝かせてあげよう看板持ち飛び出すハート

って夫に言ってて


優しっ…不安愛愛愛

ありがとう飛び出すハート


と思った瞬間から23時半まで記憶なし泣き笑いww


そんななか

うつ伏せで寝てておしりがじんわり暖かいわァ

って思ってたら…



我が家の長女猫

 

が珍しく私の上で寝てたwww

温もりが癒されるありがとう飛び出すハート


夫も食洗機と炊飯予約、ごみまとめ

しておいてくれてありがとう飛び出すハート



とりあえずシャワーしても

めまいおさまらず驚き

朝には収まってるだろうから

時間が過ぎるのを待つしか無いね無気力