最近の出来事 | ママごはん パパごはん

ママごはん パパごはん

カリスマ主婦を目指して日々主婦業に奮闘中。現在、保育士のアルバイトもしています。ブログでは料理レシピなどを紹介しています。レシピはパパにも作ってもらえる簡単なものばかりです。ブログを通じて少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。コメント ペタ大歓迎です。

今日も遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ
今月の3日は我が家でもお雛さまをやりましたおひなさま
photo:03


photo:01


何故かお雛さまの前でキンタローのフライングゲットにひひ
今年は3月3日の当日に飾りましたあせる
何とかお内裏様とお雛様を箱から出す事ができましたニコニコ
いつの頃からか何かとギリギリセーフ?の毎日を送っていますが、セーフなだけ良しとしようかと汗
そして娘のままごとキッチンを製作中でしたが、自分では作れなかった水道とコンロがやっと届きましたニコニコ早速取り付けてみましたパー
photo:04


大分それらしくなってきかたかなと音譜
また出来上がったらUPしたいと思いますニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ