娘の誕生日&水疱瘡 | ママごはん パパごはん

ママごはん パパごはん

カリスマ主婦を目指して日々主婦業に奮闘中。現在、保育士のアルバイトもしています。ブログでは料理レシピなどを紹介しています。レシピはパパにも作ってもらえる簡単なものばかりです。ブログを通じて少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。コメント ペタ大歓迎です。



今日も遊びに来てくださりありがとうございます音譜
2月5日は娘の4歳のお誕生日でしたケーキ
そのため、家族のみですが、ホームパーティーをしましたクラッカー
photo:01


上の料理の写真でわたしが作ったものと言えばミートソーススパゲッティと唐揚げくらいです(^^;;言い訳ですが、この日もバイト帰りでこれだけ作るのでいっぱいいっぱいでした(^^;;
おにぎりなどのご飯物は、今北海道から主人の叔母にあたる方が実家に遊びに来てくれており、その方の差し入れですニコニコ
そしてピザはその叔母の娘夫婦が営む北海道のお店の手づくりピザを冷凍して送って頂いたものをオーブンで焼きましたアップ
シャンメリーで乾杯し家族だけですがワイワイと楽しい時間を過ごしましたラブラブ
誕生日プレゼントはと言うと手づくりままごとキッチンクラッカー
残念のながら当日に間に合わずガーン娘よ、ごめんね(>_<)
どうしても水道が上手くいかず、パーツをネットで注文中ですにひひ注文が殺到しているみたいで送られてくるのが2月末になってしまうそうなのですが、出来たらUPしたいと思いますので、良かったらみてやって下さいねこへび
そして、上までが明るい記事で、ここから病気ネタですしょぼん
実は誕生日を迎えた娘がちょっと前まで水疱瘡にかかっていたのですが、その水疱瘡が下の息子ではなくわたしにうつりました叫び
今日で発症3日目で段々と身体の不調が増していますカゼ今すでに胃が膨れた感じがし、喉も詰まった感じで息苦しさを覚えており、ネットで同じ経験の方がいないかと調べたところ、これはウィルスで内臓や気管が腫れているのだそうです叫びすみません、こんな悲惨なブログネタUPしてm(_ _)m
子どもの時に受けた予防接種のみのスキルの方はどうぞ、お気をつけ下されパー