昨日発見!



かりんとうまんじゅう。







外はカリッカリ
中はあっさりのこしあん音譜


今日も朝に二つ食べて
夕方また二つ買ってきた。



食べ過ぎ叫び


でも、熱いお茶とあう~おやしらず








玉造にある、松華堂さんです。





Android携帯からの投稿
今週はじめに
やっとおろしました。







やっと沢山きれる寒さになったので
嬉しいですニコニコ












Android携帯からの投稿
今日で、福島でのお仕事最終でした。





さみしぃな。。。









お昼は、近くの
洋食屋さん「Double 00」で。








骨付きチキンのグリル
野菜のトマトソース煮?です。



期待してなかったけど、(謎)
めっちゃおいしかった!

おどろき(゜ロ゜ノ)ノ←失礼。







食べログで評価低かったし。。
お許しを。汗








食後のコーヒーもおいしかった。





細かい泡が立ってて、ドリップがしっかりしてる?かんじ。


コーヒーのこと、知らないけど
細かな泡が美味しさのポイント。
くらいは、何となくわかってるつもり。笑







泡はあくの塊なんやけどね。
ちゃんと蒸しがしてないと細かな泡はできないんやって~。








今日はお客さん多かったから
すぐに時間がたってしまったしょぼん





職場から見る夕日が
とってもキレイニコニコ









仕事終わってから、
ずっと行きたかった
パティスリー チャウチャウへ。





ここの米粉ロールケーキと
チーズケーキが有名らしい。





あと焼き菓子も購入して、
大満足にひひラブラブ







ちょっとわかってきただけで
福島楽しいなぁニコニコラブラブ





もっとこれからも、
遊びに来たいなって
思うところでした合格






Android携帯からの投稿
先週のお休みコーデ。









ジャケット: ルシェル

トップス: BLACK by moussy

パンツ: ルシェル

ブーツ:ダブスタ










ダブスタのインソールあるの知ってますか?







ショートブーツ購入した時に
くりやまださんが(笑)
「インソール入れときますね~」

って。





今まで、他の店舗では、
なにもゆってくれなかったのに。。




とゆうか、

「インソール入れてはいてくださいね~」

とは言われた。







土踏まずから先の、
ハーフタイプを購入。




薄目なのに、低反発のクッションがなかなか良い音譜






もちろん
Double standard clothing
のロゴが入ってます。





ダブスタのブーツは、中も革なので
インソールは絶対必要!



他のダブスタブーツも
今まで入れてたやつと、
替えました。










Android携帯からの投稿

お昼。



最近はイタリアンばっかり、、、







こないだ夜に行ったお店でランチ。

















前に食べた、
ピザがおいしかったから
食べたかったんやけど

さすがに一人では食べきれないので
断念得意げ





明日で福島での仕事はおわり!

ごはん屋さんのリサーチ
少しだけできたし
このお仕事よかったですニコニコ





Android携帯からの投稿