今日で、福島でのお仕事最終でした。
さみしぃな。。。
お昼は、近くの
洋食屋さん「Double 00」で。
骨付きチキンのグリル
野菜のトマトソース煮?です。
期待してなかったけど、(謎)
めっちゃおいしかった!
おどろき(゜ロ゜ノ)ノ←失礼。
食べログで評価低かったし。。
お許しを。汗
食後のコーヒーもおいしかった。
細かい泡が立ってて、ドリップがしっかりしてる?かんじ。
コーヒーのこと、知らないけど
細かな泡が美味しさのポイント。
くらいは、何となくわかってるつもり。笑
泡はあくの塊なんやけどね。
ちゃんと蒸しがしてないと細かな泡はできないんやって~。
今日はお客さん多かったから
すぐに時間がたってしまった
職場から見る夕日が
とってもキレイ
仕事終わってから、
ずっと行きたかった
パティスリー チャウチャウへ。
ここの米粉ロールケーキと
チーズケーキが有名らしい。
あと焼き菓子も購入して、
大満足

ちょっとわかってきただけで
福島楽しいなぁ

もっとこれからも、
遊びに来たいなって
思うところでした
Android携帯からの投稿
さみしぃな。。。
お昼は、近くの
洋食屋さん「Double 00」で。
骨付きチキンのグリル
野菜のトマトソース煮?です。
期待してなかったけど、(謎)
めっちゃおいしかった!
おどろき(゜ロ゜ノ)ノ←失礼。
食べログで評価低かったし。。
お許しを。汗
食後のコーヒーもおいしかった。
細かい泡が立ってて、ドリップがしっかりしてる?かんじ。
コーヒーのこと、知らないけど
細かな泡が美味しさのポイント。
くらいは、何となくわかってるつもり。笑
泡はあくの塊なんやけどね。
ちゃんと蒸しがしてないと細かな泡はできないんやって~。
今日はお客さん多かったから
すぐに時間がたってしまった

職場から見る夕日が
とってもキレイ

仕事終わってから、
ずっと行きたかった
パティスリー チャウチャウへ。
ここの米粉ロールケーキと
チーズケーキが有名らしい。
あと焼き菓子も購入して、
大満足


ちょっとわかってきただけで
福島楽しいなぁ


もっとこれからも、
遊びに来たいなって
思うところでした

Android携帯からの投稿
先週のお休みコーデ。
ジャケット: ルシェル
トップス: BLACK by moussy
パンツ: ルシェル
ブーツ:ダブスタ
ダブスタのインソールあるの知ってますか?
ショートブーツ購入した時に
くりやまださんが(笑)
「インソール入れときますね~」
って。
今まで、他の店舗では、
なにもゆってくれなかったのに。。
とゆうか、
「インソール入れてはいてくださいね~」
とは言われた。
土踏まずから先の、
ハーフタイプを購入。
薄目なのに、低反発のクッションがなかなか良い
もちろん
Double standard clothing
のロゴが入ってます。
ダブスタのブーツは、中も革なので
インソールは絶対必要!
他のダブスタブーツも
今まで入れてたやつと、
替えました。
Android携帯からの投稿
ジャケット: ルシェル
トップス: BLACK by moussy
パンツ: ルシェル
ブーツ:ダブスタ
ダブスタのインソールあるの知ってますか?
ショートブーツ購入した時に
くりやまださんが(笑)
「インソール入れときますね~」
って。
今まで、他の店舗では、
なにもゆってくれなかったのに。。
とゆうか、
「インソール入れてはいてくださいね~」
とは言われた。
土踏まずから先の、
ハーフタイプを購入。
薄目なのに、低反発のクッションがなかなか良い

もちろん
Double standard clothing
のロゴが入ってます。
ダブスタのブーツは、中も革なので
インソールは絶対必要!
他のダブスタブーツも
今まで入れてたやつと、
替えました。
Android携帯からの投稿
お昼。
最近はイタリアンばっかり、、、
こないだ夜に行ったお店でランチ。
前に食べた、
ピザがおいしかったから
食べたかったんやけど
さすがに一人では食べきれないので
断念

明日で福島での仕事はおわり!
ごはん屋さんのリサーチ
少しだけできたし
このお仕事よかったです

Android携帯からの投稿














