プレ後は、
ほしいものが欠けていて



もうしばらくは
お買い物なしかなぁ~。。





と思ってたんですけど





ふら~っと寄りました。




今日は
いつも行く店舗ではないところへ。






そしたら、
欠品していたブラウスやら





カーデやら






いろいろある~えっ







で、とりあえず




カーデ購入。






(写真は、同じボーダーのワンピースと合わせてます)





欲しかったブラウスは

購入せず…








プレ中やったら購入してたけどね~。。






カーデは春ものです音譜














Android携帯からの投稿
今日、仕事帰りに




ルシェル寄ってしまいました~。。








プレ始まってるし




ざっくりしたニットでも買うか~


と思ってたら、






ノーカラーのコート買っちゃったえっ







スーツ着る時用の




黒のコートが古くなってきたなぁ。




とは、思ってたんですけど。。







今日おっきなお買い物するとは。。。









たぶんこれの黒。





前を閉めると、




裾にむかって少しだけ



ラインが内に入ってるので




どちらかと言うと



かわいいめ。






シンプルなので、




長く着れそうニコニコ




















Android携帯からの投稿
昨日行ってきました。


ダブスタのプレセール♪







ほとんどがセールにかかってました。




しかも、40~50%OFFニコニコ








購入したのは、、、











ストールラブラブ





ワンピースラブラブ



ベーシックなショートパンツラブラブ


です。





シンプルなブラウスも欲しかったけど、


プレ初日くらいに無くなったらしい汗



これ。



シフォンジョーゼット




残念( ´△`)。





ほしいのあれば、沢山購入予定でしたが



他に欲しいのなく。。







今回はこれだけ合格









Android携帯からの投稿
先週末に購入した
ニット~ドキドキ








ユニクロのニット買う予定やったけど、ZARA の方が袖が長くて
生地も私好みのサラサラ~音譜










Android携帯からの投稿
福島で人気の
パティスリーchau chau です。



米粉ロールとチーズケーキが有名らしい音譜





米粉ロールと
チーズケーキ
チョコレートのケーキ


米粉ロールはあっさり目でふわふわニコニコ




私的にはチーズケーキが
すっごく美味しかったビックリマーク



他に焼き菓子も購入したけど、
レモンケーキが美味しかった~(*´ー`*)




レモンの酸味がしっかりしてて
甘酸っぱいケーキラブラブ




職場の人にも分けたら
評判でしたニコニコ














Android携帯からの投稿