三連のコテ買いました。




BENI プロデュース

トリプルウェーブ?


そんな名前やったかな。。










あっとゆう間に、






天パに出来ます!









Android携帯からの投稿
週末のお買い物音譜







スタニングにて。





夏コーデセットw






店員さんが、

このあわせやと、
私のからだがぺらぺらやから
合わんDASH!

てゆってた。。





ので、


今日は上に


デニムシャツ。














Android携帯からの投稿
まだまだ寒いですね~しょぼん




お花見行きましたが寒すぎて



桜は軽く見て、



早々とランチ。





イタリア食堂 アレグロで。



毎年花見の時しか行かないけど、



だいぶおいしぃ(´Д`)ドキドキ












最近お買い物も少しニコニコ合格











あれ。。写真が…




グランデベーネってとこの。






シワ加工と、色いい感じ音譜












あら。。













パピヨネで。


COCCINELLE のbagニコニコ






仕事スーツにももちろん。




カジュアルコーデにも、



とってもいい感じドキドキ








年度始めの仕事コーデ。










ジャケット。。ルシェル

パンツ。。ダブスタ

















Android携帯からの投稿
ちびタキシード買ったんやった~にひひドキドキ











ダブスタでは定番のやつラブラブ





いつか買う~て思いながら


なかなか買わず。。




最近結婚式多いしなぁ…




担当さんに


「定番はセールにもかからんし



こうゆう時(マルコとマルオの日?)



に買うんじゃないですか~得意げ




て言われて、購入決定~音譜









いや~











でも間違いないビックリマーク






私が買ったのは

ショールカラー音譜




これは、テーラード。











コンパクト~






スッキリ~







バックのデザインもステキドキドキ














Android携帯からの投稿



スタンバイ中。。












今日の控え室は




人工芝生w




Android携帯からの投稿