- 前ページ
- 次ページ
まだまだ寒いですね~
お花見行きましたが寒すぎて
桜は軽く見て、
早々とランチ。
イタリア食堂 アレグロで。
毎年花見の時しか行かないけど、
だいぶおいしぃ(´Д`)
最近お買い物も少し

あれ。。写真が…
グランデベーネってとこの。
シワ加工と、色いい感じ
あら。。
パピヨネで。
COCCINELLE のbag
仕事スーツにももちろん。
カジュアルコーデにも、
とってもいい感じ
年度始めの仕事コーデ。
ジャケット。。ルシェル
パンツ。。ダブスタ
Android携帯からの投稿

お花見行きましたが寒すぎて
桜は軽く見て、
早々とランチ。
イタリア食堂 アレグロで。
毎年花見の時しか行かないけど、
だいぶおいしぃ(´Д`)

最近お買い物も少し


あれ。。写真が…
グランデベーネってとこの。
シワ加工と、色いい感じ

あら。。
パピヨネで。
COCCINELLE のbag

仕事スーツにももちろん。
カジュアルコーデにも、
とってもいい感じ

年度始めの仕事コーデ。
ジャケット。。ルシェル
パンツ。。ダブスタ
Android携帯からの投稿
ちびタキシード買ったんやった~

ダブスタでは定番のやつ
いつか買う~て思いながら
なかなか買わず。。
最近結婚式多いしなぁ…
担当さんに
「定番はセールにもかからんし
こうゆう時(マルコとマルオの日?)
に買うんじゃないですか~
」
て言われて、購入決定~
いや~
でも間違いない
私が買ったのは
ショールカラー
これは、テーラード。
コンパクト~
スッキリ~
バックのデザインもステキ
Android携帯からの投稿


ダブスタでは定番のやつ

いつか買う~て思いながら
なかなか買わず。。
最近結婚式多いしなぁ…
担当さんに
「定番はセールにもかからんし
こうゆう時(マルコとマルオの日?)
に買うんじゃないですか~
」て言われて、購入決定~

いや~
でも間違いない

私が買ったのは
ショールカラー

これは、テーラード。
コンパクト~
スッキリ~
バックのデザインもステキ

Android携帯からの投稿












