ラウンドウェッジサンダル(EMODA )ラブラブ





これも8日に、2way ケリーbag と一緒に





Get!!
$misa.★blog




エッジ?

ウェッジ??













はて。。













ヒールの形が独特。。。







フリンジブーティーを前から愛用してたので




ヒールの形に抵抗なかった♪





フリンジブーティは


もしゃもしゃしてて、



暑苦しいから、夏は無理だな。

まぁ~そのもしゃ加減がいいんやけど♪



$misa.★blog









…てことで、購入得意げ






$misa.★blog




EMODA の靴、なれるまで足痛くなるから







紙やら何やら 詰めて





伸ばし中カエル