new☆サンダル~♪ラウンドウェッジサンダル(EMODA )これも8日に、2way ケリーbag と一緒にGetエッジ?ウェッジ??はて。。ヒールの形が独特。。。フリンジブーティーを前から愛用してたのでヒールの形に抵抗なかった♪フリンジブーティはもしゃもしゃしてて、暑苦しいから、夏は無理だな。まぁ~そのもしゃ加減がいいんやけど♪…てことで、購入 EMODA の靴、なれるまで足痛くなるから紙やら何やら 詰めて伸ばし中