鍵がありません。





休憩に使う倉庫の鍵です













今日はショッピングモールの受付の仕事です。







朝のセッティング時に 無くなりました。





仕事を委託した ちょっぴりえらいさんが 3名きてからです。








とりあえず 今日動いた所を探すも見付からず







奴らか…?







と思い



3人の中でも、一番下っ端っぽいのに 電話











「持ってますよ」












!?







やっぱり と内心思いながら





なんで彼が 鍵を持ち帰ったのか



持ち帰った動機も 意味もわからず



ただただ唖然











休憩もとれず




探し回ったので



朝から もうぐったりです









夜8時まで





がんります。。。