戦争への序曲 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 
 
沖縄慰霊の日は
 
珍しく梅雨らしいお天気くもり
 
なーんてお昼休みに見てたらお弁当
あれ、
 
いるじゃんか!キメてる
 
とーくんそーりが注意メラメラ
 
テレビカメラの方向を
何度も確かめて見てたけど
眠くてたまらないご様子だったわDASH!
 
知事は英語で反戦の誓いを
読んでた
 
けど。。
 
誰が信じるの?うさぎのぬいぐるみ
 

沖縄県内における自衛隊のミサイル配備拠点ロケットは、

防衛省が南西諸島防衛の強化(南西シフト)ロケット

 

主なミサイル配備・関連部隊の拠点
  • 沖縄本島
    • 勝連分屯地(うるま市):2024年に新たな「第7地対艦ミサイル連隊」が発足。
    • 那覇基地(那覇市)および知念分屯地(南城市)、恩納分屯地(恩納村):航空自衛隊第5高射群が配置され、ペトリオット・ミサイル(PAC-3)による防空体制を維持していま
    • 宮古島

      • 宮古島駐屯地:第7地対艦ミサイル連隊や、高射特科群(地対空)の部隊が配備されています。 [1, 2]

       

      石垣島

      • 石垣駐屯地:第7地対艦ミサイル連隊の一部や、第7高射特科群(地対空)の中隊が配備されています。

       

      与那国島

      • 与那国駐屯地:台湾に最も近い島であり、地対空ミサイル部隊の配備計画が進行中です
       
       

       

那覇市と石垣島に行った事があるランニング
万が一ミサイル基地攻撃されたら
またWW2の様な大惨事が一瞬で起きるロケット
 
熊本と静岡にも
ミサイル配備の話があったけど
市民の猛反発でZEROになってる。
 
沖縄は、、、、
左の拠点だったのに、、
実は利用されるだけだったのか、、
普天間も延ばせば延ばすほど
利権が続く仕組みらしいよ、、爆弾
 
また繰り返されるのか、、、
 
 
ところでバイバイ
 
とーくんが登壇した時
大きな野次が飛んでたの聞いた?
お昼休みだったから
 
生で聞けた~合格合格合格合格(私は左翼でも右翼でもありません猫
 
👇あいさつ中は「戦争反対」「9条守れ」などのヤジが飛びました。

 

 

こういう生の声攻撃

ダメージあったでしょうねキメてる
右も左も無いんですよ!
戦争に関して!!
 
いくら面の皮が極厚とはいえ
いい気分はしなかっただろう、、
 
お仲間の国民新党玉木氏も
トークン並みに要注意!!
 
忘れちゃダメダメ爆弾
 
画像

画像

画像
 
 
戦争。について
まとめておこうドクロ
 
悪魔、その下僕小泉氏トークンにとって
これからの人間を
どう教育するかが
とても大事ピリピリ
👇
まるわかり!日本の防衛 はじめての防衛白書2024」の扱いに教育現場では戸惑いの声!!が上がっているというが、
序盤から「周辺国の脅威」を取り上げ、
「自衛隊=抑止力」!!を全面に出した内容となっている。今までの「災害派遣」中心の構成から大きく転換。
 

 

画像
 
国会でこの件を質問したけど、、
 
 
これもごちゃごちゃになる、、
やらせかな、、波

👇

 

これさぁ~。
官邸でチェックってムカムカ
 
マジでナチナチよね!!
 
「教科書、官邸でチェック」 下村元官房副長官が発言認める 
 
沖縄戦「集団自決」軍命削除ビックリマーク 検定介入は否定

 

 

 

これ、何度も載せるけど

なんで今必要?

災害の時の為?

そんな事誰が信じるのかな雪の結晶

👇

 

近くに自衛隊基地がある人が

「もうね、誰も自衛隊になんか入らないのよ。

戦争だって言って。若い人は今いくらでも仕事あるからね」

 

ですよね、、

これだけ準備としか思えない事をしててね

 

もう新聞にこんな記事が出るもんね注意

👇

 

防衛省は既に葬祭業界団体と協定を結んでいます!!

画像

 

みなさまのNHKでさえ

野戦病院告白爆弾

 

既に野戦病院も設置されている、この開戦待ったなしの危機的状況に気付いている日本国民はどのくらいいるのだろうか

 

画像

記事大災害を予測中?おばけ

 

玉木の有事と違う有事だと国民向けメッセージ?

👇

<独自>有事対応の医療チーム創設へ 300人体制、国民の迅速避難サポート狙う - 産経ニュース

 

 

トークンのこの言葉

忘れないで☆

「最後まで戦って頂く」炎

👇

 

 

小泉氏のボスも

日本がやれ!と言ってる炎

👇

 

有事、有事って

 

台本あるの知ってて

その為に「洗脳講演」する

って

どんな気持ちなんだろう、、

 

そして

 

有事が本当に起きた時

もし生きてたら

 

自分は逃げれると

思っているのかな?

 

WW2でも

CIA工作参加しても

 

4なないといけない

軍人政府関係者いたよね、、

 

有事の時

あなたは

 

逃げ切れると

思ってますか?

 

玉木さん炎

 

 

画像