カードはある、日章丸、、 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

工作NHKも隠しきれなくて

現地の様子を流し始めてるロケット

 

椅子の監視も

随分攻められて

緩くなってるのか

ポストでたくさん登場

 

テルアビル

市民の対立ピリピリ

👇

 

 

イランのミサイル攻撃後の人々

👇

犬を連れてたりして

中間層のアパートなのかな?

 

イスラエル人NOという

イタリア人の構図メモ

👇

イスラエルのクルーズ乗客は、地元住民が到着に抗議した後、イタリアでの下船を阻止されました。

 

イスラエルの観光客たちは怒って反応し、地元住民に向かって喉を切るジェスチャーをしました。

 

 

 

ほんとーーに

AI加工画像、動画が増えてきている、、

👇

ネタニヤフ首相の「AI生成」演説動画は、すでに確認されているだけでも3月1日から登場している。

 

 

小泉大臣と高市氏

どうするんでしょね。。

👇派遣か?どう思う。。?

 

AIの偽旗も凄いけど

自衛隊、、集めておいて

まさかの?誤爆とか

本当に偽旗で米、椅子に攻撃されたりとか

 

今なら起こりかねないよ、、ロケット

👇

 

死の罠!!米国はホルムズ海峡への軍艦派遣を控えており、海軍司令官らは、イランのドローンと対艦ミサイルがその地域を「アメリカ人水兵のための殺戮ゾーン」に変えると述べている!

 

 

日本は同盟国という事で

自衛隊を送るのだろうか、、

トラ爺脅迫してるけどパンチ!

NATOはNO
👇

 

 

チャイナにも護衛しろとか言う。。

トランプ何者?

怖い相手なのにね!!

 

一方のイランは

過去助けてくれた日本に恩を感じ

こんな発言してる

👇

一方で、「現時点で日本が敵との結論には至っていない」と回答おいで

 

その恩とは。。

 

1953年、出光興産社長の出光佐三は、イラン石油国有化 に対する英米の経済制裁を無視し、二代目日章丸(1.8万トン級)を極秘裏にイランのアバダンへ派遣。 タンカーは、イギリス海軍の海上封鎖を夜間航行や偽装航路で突破して原油を積み込み、日本へ輸送。

 

 当時、世界最大級のタンカーとして注目され、民間企業による国際的挑戦として日本中で報道。 出光佐三の決断は『海賊とよばれた男』のモデルとなり、地政学的リスク下での資源確保の象徴となった。

👇

 

で、キッシンジャーおこで

田中さんは

ロッキード事件で、、

消えた。。

👇

 

ロシアの森さんが動画の中で話してた。

サッカーが盛んな

中東、東アジアの人達は

日本人だと言うと

「あ、サッカーで優勝した日本だ(アジア選手権)」

と人懐っこく話して歓迎してくれると、、

 

悪魔達より

「情、親しみ、尊敬できる心」

を持った人々だと感じたわメモ

 

それに比べて、、

悪魔の勉強してきた

キッシンジャーは

シュワブの恩師、、

どこまでも繋がる、、

悪魔は小さい輪の中で企む構図メラメラ

👇

 

はい!前記事で書いた

食料危機への道が、、

👇

 

米国・イスラエルによるイラン攻撃以来、米農家が肥料不足に直面。 戦争により、湾岸から世界の農家への重要な窒素肥料供給が途絶えた。

 

世界の窒素肥料輸出の30%以上、および硫黄などの肥料成分は、現在事実上閉鎖されたホルムズ海峡を経由している。 

 

アメリカ農務局連盟によると、地域の戦争関連の混乱にさらされている国々――エジプト、イラン、カタール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦を含む――は、世界の尿素輸出の約49%、アンモニア輸出の約30%を占めている。 

 

ほとんどの国は肥料の戦略的備蓄を持たず、米国の肥料販売システムの多くも在庫を持っていないため、突然の供給不足に対して脆弱である。 一部の年では尿素肥料の半分を輸入する米国は、米肥料協会(米国肥料サプライチェーンを代表)によると、

 

農家が春の作付けのために通常購入する供給量の約25%が不足している。

 

 

コロナ危機から頑張ってきた

あのお店、あの企業が

頭の中に浮かぶ、、

 

TVで「エチレン不足で困るモノ」

取り上げてたね、、

 

はい、

今度は買いだめ

からの品薄の構図、、へ

 

極悪さま炎

画像