ジオエンジニアリングやり過ぎ!! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

 

もう9月も半ばになりそうなのに

 

暑い!炎

 

暑いは暑いけど

陽の傾きは「操作できないから」

 

朝や夕方の気温は秋らしくなってる。

 

アワビ漁するYouTuberさんが

「ここ数年海が濁ってる事が多い、海流が変わったらしいけど

このままだともう潜れなくなるなぁ」

と話してた。メモ

 

海に潜る事なんか無いから

そうなんだ。。と

貴重な現場の声だと思ったわキメてるメモ

 

夏じゃなくても

5月頃の最近の日差しって

 

「刺す様」だよね。。ハッ

 

燃えてて外のドア

金属部分が持てない~タラー

 

 

それと。

最近の首都圏関東辺りのゲリラ豪雨。

ビル街って過去にもあるけど

 

こんなに何度も何度もある?

しかもゲリラ過ぎる雷雷

 

こないだ前の席の男子が

「天気図見てると、風の方向が昔と逆になってる気が?

学校で習った低気圧前線の降り方が違うからかな?」

よく分からないが彼なりに

「学校で学んだ事」と違う何かを感じてるおいで

 

遊びに来てた70代のおばちゃんが

TVを見ながら

 

「日本海側が暑い沖縄より暑い。

こんなバカな事は60,70年代には無かったよ。

温暖化なら沖縄も暑くないとダメじゃん」

 

なるほど!

自然な時代に生きた人の話は

貴重だね~☆

 

ご存知?ご存じ?~日本語の話~ - 若甦・キヨーレオピン・清心丸・ミラグレーン・自然食品(海の精など)・松寿仙・コンクレバンの正規取扱店

 

疑問を

解決しよう!

 

過去の事実から行きますか!!

 

「気象を操る者が、世界を操る」 ‐ リンドン・ジョンソン(1962)

 

まとめてあるポストを2つペタリメモ

しっかり見てね☆

👇

 

 

上のポストYouTube動画(日本語訳字幕で見てね)

👇

 

1時間27分頃から抜粋!!

👇

 

太陽の光は灼熱でとても不愉快です。

(だから刺すような日差しなんだ)

 

気候工学作戦ドクロ

オゾン層にダメージを与える事は

知られているが、

 

彼らは全体で人類を裏切っている為

オゾン層破壊を認めていない!

そして太陽の強さを肌で感じる時

 

想像出来ない極端な

紫外線がプランクトンを死滅させている。

(アワビ漁の人が感じる事の答えか)

オゾン層破壊

 

これら粒子に長くさらされると

肺、免疫が劇的に制御されるという事ですムカムカ

 

 

海外のHAARPに関するポストひらめき電球

最近はコロナ詐欺発動と共に

気象兵器も大活躍中台風

👇

 

 

これは ELF 波構造#HAARPであり、これらの ELF 波を使用すると、火災を引き起こしたり、地震、津波、ハリケーンを引き起こして、あらゆる場所を破壊することができます。

 

 

 

15分ほど眺めていたアイワルクです。空の一箇所で! 爆発中! ライトビームあり 雷は鳴っていません。雷ではありません、ただの光です。 #Haarpのようなものがあれば、私は今それをライブで見ています。 時間がかかりすぎました。この後何かが来る。

👇

 

 

これが普通のことだなんて誰も教えてくれないよ!気候変動兵器が効果を発揮しています! #kilis #gaziantep早く良くなってね。 #HAARPに関して早急に何かをしなければなりません!これは、2021 年に連続して発生した森林火災と何ら変わりません。別バージョン!

👇

 

 

前に書いたけど

家族でイタリア旅行に行った友達の

ツアーガイドさんは

ベルギーに住む日本人女性で。

ケムトレイルを指さして

 

「あれは悪魔が不健康にさせる為に撒いてるんです」

こう話したそうメモ

 

2010年頃の話だけど

日本で話しても

何言ってんの?って反応だったらしい。

 

では。

そんな日本は今どうなってるか!!!!!!

 

コロナ詐欺から空で撒きすぎて

私の周りの人はほとんど

「ヨウ化銀、アルミ、金属、」撒いてるって知ってる。

撒いてるのは写メしたりしてるから

分かるんだけど。

 

日本に強力は電子レンジみたいな

HAARPは、、無いでしょ、

そんなまさかな事ないでしょ?

って「信じたい」人多数ドクロ

 

残念だけど。

あるんだなぁキメてる

 

コロナ詐欺と同じで

「良い方向に貢献」って信じて?

やってらっしゃるらしい¥¥¥¥

 

 

京都大学宇治キャンパス生存圏研究所ビックリマーク

 

【日本版HAARP】 

京都大学!と三菱電機!が 

共同開発したMUレーダーピリピリ

 

 

MUレーダーの共同開発が三菱電機で、赤道ファウンテン。この赤道付近の気象をコントロールビックリマークすると

地球全体に影響が出るビックリマークはずです。

 

 

参考資料です。 壮大な計画が裏にあるんです

👇

Study of coupling processes in the solar-terrestrial system (kyoto-u.ac.jp)

左下ケム撒いてるね

👇

赤道ファウンテン

全球観測ネットワーク
我々は最先端の大型大気レーダーであるMUレーダーを世界に先駆けて国内で開発し、 さらに、海外拠点にも設置してきました。 この技術に習った大気レーダーが海外でも建設されています。 こられの実績をもとに、さらに進化した最新式レーダーを赤道と北極域に建設し、 国際的なレーダーの協力体制を発展させます。 一方、観測空白域であるアジア・アフリカを中心に、小型機器を用いて、 赤道から極域を南北につなぐ地上観測ネットワークを整備し、 グローバルなエネルギーと物質の流れを明らかにします。

 

全球観測ネットワーク

 

何だか世界の異常気象って

三菱電機と京大が貢献したみたいなDASH!

 

そうらしい。。

画像

画像

 

日本では17基のHAARPが稼働 なかでも世界で最も進化したと言われるのが京大MUレーダー

 

陰謀論と切り捨てられがちな気象兵器だが、

環境を改変するための技術について、アメリカの国際条約では公文書としてきちんと明文化されている。 

 

1976年に採択された国際条約『環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約』!

 

 

 

ケムトレイル+京大MUレーダーで気象操作

 元京大講師の内部告発二重丸

👇

画像

画像

 

画像

画像

 

 

画像

 

よく分かる工作の仕方まとめおいで

👇

 

TV業界の人も

この世界最強HAARPの存在

知ってるんだろね

この夏の災害生中継で

うっかり「は~ぷ」って言ってたよおばけ

👇

 

 

画像

これも当然ですが

「グレートリセット」

2050年の世界

内閣府のムーンショット計画

中にありますよ。。

 

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/senryakusuishin/12th/paper2-3.pdf

 

目標8 

「2050年までに、激甚化しつつある台風や豪雨を制御し 極端風水害の脅威から解放された 安全安心な社会を実現メラメラ

 

2030年代

小規模な気象制御実験を 実施しひらめき

効果と安全性を検 証 台風

 

実験の段階で

日本が沈没するかもねパンチ!

 

ポストより

👇

HAARP や5G の電磁波は、樹木によって、大幅に減殺させることができます。 そのためDSは、日本中の街路樹や、公園の樹木を、伐採させようとしているのです。

 

確かに

ハナミズキの葉っぱが

焦げてる。

 

連休はまだ猛暑と予告してる。

 

 

3連休にかけて 厳しい残暑と急な激しい雨や雷雨 熱帯低気圧の動向に注意(tenki.jp) - goo ニュース

 

 

そろそろ。

 

コロナ詐欺と同じく

 

「なんかやってるの知ってるよ」

 

って教えてあげないと

 

いけないねムカムカ