天然痘で攻撃してきた事実。最新コロ害! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

また台風が来ますね。。キメてるDASH!

 

不安定な天気が続いて

こんな事になってる!ひらめき

 

誰のせい?

 

この人バイバイ

 

自分で言ってるから

この人と仲間のせい

間違いないメラメラ

👇

 

初の公式

「ハリケーンの改造プロジェクト」だって

1947年だよ!!凝視おいで

 

ワクチンから人564なんか

大昔から実行してたんだろなひらめき電球

 

👇ダーウィンに並ぶ著名な博物学者アルフレッド・R・ウォレスが128年前に書いた「ワクチンは無用で危険なことが証明された」という本

 

画像

 

 

NHKBS世界を旅する

「世界ふれあい街歩き」で

 

グアムの街歩きで

住民にインタビュー。

 

多くの先祖が亡くなった話題の時に

こう話してた

 

「やつらが天然痘ビックリマークを持ってきたんだ」

「だからみんなしんだのさピリピリ

👇

 

グアム振り返りメモ

👇
1521年 マゼランによってグアム島が発見される。1565年、スペインによって領有宣言がなされ、以降333年ひらめき電球にわたるスペイン統治の時代に。

(日本ザビエルの来日は1549年)


1668年 宣教師が訪れ、布教活動を展開。

しかしキリスト教ひらめき電球は島民になじまず、逆に争いの種になってしまい島は荒廃する。


1695年 戦争や西洋人によってもたらされた

 

「疫病」ビックリマークなどにより

10万人以上いたビックリマークといわれるチャモ口人が

 

約2000人ビックリマークになってしまう。

 

だからね。。みんな覚えてるのよ。

56された歴史は

 

特に疫病の記憶は残る!

Gイツ聞いてるかパンチ!

 

2023年2月ポスト

「ゲイツ細菌ゲーム」、、、ピリピリ

👇

 

こちらも基地外Gイツ発言

不都合な真実メモ

 

貧困国家から訴えられるパンチ!

👇

 

 

絶対に見て拡散!!!

Gイツとファウチの人564歴史。。

👇

 

2005年ウイルス拡散計画について

CIAでプレゼン。

CIAはアメリカというより

悪魔グループの組織だよキメてる

 

ポストより

👇

コンピュータウィルス同様です。まず、ウィルスを作り、同時にワクチンソフトも作り、そしてばらまき、世間を騒がせて、ワクチンソフトを高い値段で売り出すよね~ さすが元コンピュータソフト創業者だ!

 

天然痘 + サル痘 (JYNNEOS) / バイエルン ノルディック ・生ワクチンと言われているものでも、

 

基礎疾患なしの58歳男性が接種の翌日に死亡している ビックリマーク

・60歳男性、接種の12日後に心筋梗塞で亡くなっているビックリマーク

 

心疾患が添付文書に副反応として書かれていたので、友人がVAERSに報告したとのこと 気が付いて欲しい、感染症が嘘だってことに 本当だったら、とっくの昔に人類絶滅してるって byブログ主 全く同意です

サル痘クチン Jynneos 既に5人死亡 - 葉月のブログ (goo.ne.jp)

画像

 

 

何度も仕掛けてくるから

ワク予防接種はとにかく

NOパンチ!

 

 

これからの専門家になる人へ

予防接種害を知ってる?

「害」という分類になるのでは?

👇

 

画像

 

こんな話がある事を頭にいれておいておいで

👇

 

ファウチが約40年所長を務めた国立アレルギー感染症研究所NIAIDが

2015年から、サル痘(現名称エムポックス)を致死率15%ビックリマークにする

 

ことを目指す機能獲得研究を行ってきていた。NIAIDに議会調査が入ったが17ヶ月間それを隠し続けていた。

 

ファウチの研究所はmpoxの機能獲得計画を隠しました (usrtk.org)

 

 

NHK福岡で

ワク害?につて放送されたとかランニング

👇

 

 

画像

 

この放送を見てた人が。。

こうポストしてたDASH!

👇

「いきなり冒頭で、西浦教授シミュレーションを使い、

ワクチンがなかったら36万人死亡するところが

ワクチンによって1万人で済んだと(ウソや~パンチ!
 

そして、番組最後で、

ワクチン健康被害を受けて困っている方は自分で対応してくれる医療機関を探すしかないとも(福岡では)。なんとも違和感のある特集でした。

 

 

これ、ほとんどの人は

「そうかやっぱりワクは効果あったんだ~。最近しんだひといるって聞くけど、たまたまって話だね猫

 

そう思うと思いませんか~?

これを見て

えええってびっくりするかな?

人間信じたく無い事は

否定できる事を考えるから

「高齢の人でしょ」とか思うのでは?

👇

画像

 

 

ほんと最悪!

ガス抜きというよりも

 

「たまたまそりゃしぬ事あるよ」

って方向になるじゃないか!ムカムカ

頸癌ワクでも盛り上がらないのは

「そりゃたまたまってあるもの」

自分が害にならないと

こんな風に考える人多い。

 

でも今回のコロ詐欺予防接種

理屈はともかく

とんでもなく人がしんでるからメラメラメラメラメラメラメラメラ

頸癌ワク被害者の方の

後押しも出来る!

 

福岡のしぼうはこう!

👇

福岡市 

7月の死亡数 

2021年7月 1,008人 

2022年7月 1,022人 

2023年7月 1,381人(前年比35.1%増)

 暦の関係で6月下旬の死亡が7月に入っているのを考慮しても増え過ぎです。

 

だからこうなる!

コロナ詐欺工作歴代そーりメラメラ

悪魔のノルマ

果たしたねピリピリ

画像

 

 

8月21日更新!

👇疾病・障害認定審査会 (感染症・予防接種審査分科会コロウイルス感染症予防接種健康被害審査第三部会) 審議結果 |厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

28才突然死。。パンチ!

 

画像

 

8月19日の

新型コロナワク被害者による

国賠請求訴訟 第一回口頭弁論後の記者会見メモ

👇

 

ワク害の方が

ブロック太郎にブロックされた話メラメラ

👇

 

画像

 

画像

画像

 

こうして頑張る方がいる

拡散してね☆パンチ!パンチ!パンチ!

 

神戸市の小倉豊彦さん(当時73)は2021年7月、市内の病院でファイザー社製の新型コロナウイルスのワクチンを接種した約15時間後に急性心不全で亡くなりました。 ワクチン接種翌日に死亡した男性めぐる国賠訴訟 国側は「接種が適切でない人に該当しないことを確認」原告と争う姿勢

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

新型コロナワクチン 予防接種健康被害救済制度 すべて国が死亡認定した事例です。 こんなことがあっていいのでしょうか?

 

画像

60代の老衰死

紫が今年

👇

画像

 

皮膚の悪性腫瘍メモ

👇

画像

画像

 

 

日本溺死増えるメモ

👇

画像

新型コロナワクチン接種によって

肺塞栓になった事例

 

国はこれまで13例認定しています。 新型コロナワクチンによって、空前絶後、多種多様な健康被害が起きています。異常事態です。

 

 

画像

画像

 

こんなポストを拾いました

 

アイルランドでは過去に

国民が頑張って勝利してます合格

👇

 

まだまだ始まったばかり!

天然痘ワクで被害にあった

インド他の国の例もある!

 

もしかしたら

厚労のみなさんは

私達がもっと騒ぐのを待ってるかもよ!

TV各局への

疑問ぶっつけは効果ある!!パンチ!

 

👇

2009年の新型インフルエンザの

メディアは「副作用」を使っている。

画像

とにかく人564予防接種の真実を

拡散。拡散!!

 

 

 

 

 

 

 

#ワクチン後遺症

#突然死

#天然痘

#ビルゲイツ