大戦の裏工作員白洲さん。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

いよいよお盆も終わるとなると。。

秋がきて、冬が来て

今年も終わるね。

 

気が早い!?

とにかく毎日いろいろ起きてる

2024年。

 

 

そーりが辞めるらしいけど

このひと見てて

いつも思ってた。

人間って怖いな~と爆弾

 

 

60代の死亡が激増してますよ

そーり!!

よくもよくも

知らん顔をして生きてますね!!爆弾

 

画像

 

この任期中の異常な

人口推移は永遠に残るから!爆弾爆弾爆弾

 

画像

 

 

 

そうそうこの筋書き地震発生した模様ピリピリ

👇

 

シリアの首都ダマスカス近郊でマグニチュード5.5の地震が発生し、シリア、レバノン、ヨルダン、イスラエル全土で激しい揺れ。 

 

ゴグがイスラエルの地を攻めるその日、─神である主の御告げ─わたしは怒りを燃え上がらせる。わたしは、ねたみと激しい怒りの火を吹きつけて言う。その日には必ずイスラエルの地に大きな地震が起こる。 エゼキエル書38章 (18~20)

 

画像

画像

 

 

閲覧注意ビックリマーク

TVで流すガザの様子はあんなものじゃない

 

甲子園だ、お盆だ、美味しい食べ物だ

 

と、流しまくるTVを見てる日本人

 

狂気の世界が同じ時間に存在する。

 

炭化した遺体。

顔を判別が出来る遺体は

素手で首から切り離しでいる。

 

こうやって同胞の死後

遺体を守るチカラは

どこから湧いてくる?

 

世界はナチスが支配してる

証拠ピリピリ

👇

閲覧注意動画らしく

ポスト表示不可となりました

 

 

戦争の裏には金儲けと

工作がある

陰謀なんて戦争なら当たり前に存在する。

 

学校で習う事は稀だろうけど

一番大切なのは

 

年月が流れると

風化してしまう。。

だから年代間で情報を更新しないとピリピリ

お年寄りの話は貴重!

👇

 

ゾルゲ事件より

こっちがぞっとする話。

別の視点だと

そうか、、ナゾは全て解けた!

コナン君状態になるよキメてるおいで

 

私は観てないけど

観た人がこんな呟きをしてた。

宮崎駿/君たちはどう生きるか 徳間アニメ絵本 40

ポストより

 

ジブリ「君たちはどう生きるか」 では田舎の軍需産業の経営者の一族が周りの情勢をよそに静かに生活している様が描かれてましたね 

宮崎さんの自伝的内容なので実話かも 

どのような状況下でも地域差があり、

酷い場所のみ喧伝して

全てがそうだったと決めるのは危険 パンチ!

 

白洲次郎ひらめき電球も田舎に隠遁して戦争を逃れたおいで

 

次郎赤紙を消してもらう。。メラメラ

👇

画像

よくある話らしいけど

他にも逃げれた人物たちが。。

👇

 

白洲さんの顔を見た時に

あれ?美男子だけど。。

平面のっぺら日本人と違い過ぎる!

そう思ったけどどう?

 

日本一かっこいい男】白洲次郎のかっこよさについて調べてみた | SNハック

 

この白洲さん男前俳優によって

戦中ドラマに良き人として登場するキメてる

 

違うんだな。

 

『吉田茂の暗号名はヨハンセン その吉田に影のようにつきしたがっていたのが白洲次郎』

👇

抜粋

 

吉田は1878年(明治11年)、土佐自由党草分けの一人、竹内綱の五男として東京に生まれた。幼児に横浜の富裕な貿易商、吉田健三の養子となり、東京帝国 大学政治科を卒業後、外務省に入省した。大久保利通ビックリマークの次男、牧野伸顕伯爵の長女、雪子と結婚。天津総領事、奉天総領事、イタリア大使、イギリス大使を歴任 した。

養父・吉田健三とは何者か?ここがポイントなのだビックリマーク

吉田健三は英国商社・ジャーディン・マセソン商会横浜支店長に就任。日本政府を相手に軍艦や武器、生糸の売買でめざましい業績をあげた。ジャーディン・マセソン商会は国際巨大財閥ロスチャイルド系であり、設立当初の主な業務は、アヘンの密輸と茶のイギリスへの輸出。

富豪であった健三の急死後、わずか11歳の吉田茂に50万円(現在の六十億円に相当)もの莫大な遺産が残される。吉田茂の妻は牧野伸顕伯爵の長女・雪子

 

ペーリ提督の末裔にあたるアリスから雪子をはじめ昭和天皇の母である九条節子と秩父宮妃でもある鍋島伸子の娘3人はロスチャイルド=モルガンの情操教育=洗脳教育を受けていた。アリスの母の旧姓はキャボット。黒人奴隷売買と麻薬売買で富を築いた悪名高きキャポット一族である。

 

では吉田が戦後台頭するための工作をした

白洲とは何者か?

👇

 

白洲商会というのがあって、親爺は繊維問屋をやってて、繊維不況の中で倒産します。小さな会社です。親爺は倒産してどうしたかとい借金取りから逃れて、そこで一生を終わる男です。

 

ちょうど白洲次郎がケンブリッジ大学に行ってるんですね。倒産します。で白洲次郎はどうしたか。白洲次郎は当時のイギリスのクラッシック・カーを乗り回して盛んに遊びます。なぜそんなことが出来るのか?


白洲次郎を助けた男にジグムント・ウオーバーグビックリマークというのがいます。これはドイツにロスチャイルド家と並んでウオーバーグ家というのが二大財閥でいます。ロスチャイルド家と一時同じくらいの力がありました。そのウオーバーグ家から息子たちがドイツから、長男と次男が残って、ジークムントという従兄弟がイギリスに渡ります。そしてポールという弟がクーン・ローヴ商会という所へ行って、そこの娘と一緒になります。

ポールはFRBを創る男ビックリマークビックリマークですね。

 

ジークムントはS・G・ウオーバーグという金融会社を作り、国際金融システムの一員となるんです。その当時ロスチャイルドと対抗できるくらいの金融家にイギリスでなるわけです。その男が生涯にわたって金もなくなった男に巨大な金を与えてケンブリッジに行かせて、その後も一生大事に育てるわけです。

 

おかしいと思いませんかこれ。僕はねどうもこの男(白洲次郎)は日本人じゃないんじゃないか、ウオーバーグの子どもじゃないかという考えをずっと持っておりました。で、ちょっと前に『1945年占領史』という本が出まして、その本を読みました。徳本栄一郎という人が書いた本で、その中にですね、妙なことを書いてました、

 

結局、彼(白洲)はホワイトクラブというのがあるんですが、最高権力者、チャーチルとかロスチャイルドとかMI6の長官とかトップクラスの者が入る、イギリスの最高の貴族クラスが入るクラブに出入りしていたと。貧乏人の男で親父が掘っ立て小屋に住んでるのに、どうして彼はできるんだろうと。

 

じろーは『ジャパン・オブザーバー』という雑誌社の編集員になる。そして彼が記事を書いてるすべての記事は、ジョン・シラスと書いてる。そうなんですよ、彼は白洲次郎である前に、ジョン・シラス・ウオーバーグ?。僕はそう思います。

 

 

『次郎は吉田茂元首相の右腕』だったと聞きましたが、なぜ彼が戦後、あれほど力を持っていたか分らないのです。また、彼は普段、手紙もメモも作成せず、口頭でメッセージを伝える事が多かった。電話でも多くを語らず、アポなしでぶらりとオフィスを訪ね、用件だけ言うと、すっと消えていきました。だから、彼のメモすら残っていないのです。(徳本英一郎『英国機密ファイルの昭和天皇』より)

 

 

シナリオの一部を洩らしている人物もいた。

 『白洲夫妻が東京郊外に移住を決めたのは、太平洋戦争開戦前夜の1940年のこと。それは白洲次郎がこのころ既に「日本とアメリカが戦争になれば日本が負けることが明白であり、物資の不足が懸念される」という予測を立てていたから。そこで二人は食料不足となっても困らないようにと田畑付きの農家を探したのです。

 鶴川で見つけたその家に移住したのだ43年のこと。その際は疎開のつもりだったものが、結局は終の棲家となり、それが現在公開されている、「武相荘(ぶあいそう)」なのです。』(和楽ムック『白洲正子のすべて』より)

 もちろん次郎は日米開戦の正確な時期も知っている。43年4月18日に五十六が暗殺され前半の区切りがつく時期も。シナリオでは戦局が悪化していく合図なのである。だから次郎は翌月の5月11日にに家族を連れて鶴川に疎開する。彼は東京大空襲も事前に知っている。

 

『「確か昭和20年の春でした。灯火管制の時に、夜、工藤さんが突然すうっ・・・・と来たんです。私は本所に住んでいたんですが、あと二~三日したらここは空襲になるから、荷物をできるだけ持って逃げろと。それで私は○○の方へ逃げたんです。本所が三月の九日か一〇日だと言ってました。

 そうしたら、本当にその日に東京大空襲があったんです・・・」これは不思議な話だ。なぜ工藤孝次郎は東京大空襲の日時を知っていたのか。もし亜細亜産業が軍部から情報を得ていたとすれば、国は東京大空襲を知っていながら市民を見殺しにしたことになる。もしくは亜細亜産業は、戦時中から米軍と何らかの繋がりがあったのか・・・』(柴田哲孝『下山事件 最後の証言』より)

 

白洲次郎とは何者か。
吉田茂が戦後台頭すべく画策された秘密工作の全てに関与した男である。

 

2・26の時から抹殺される要人は決定されている。戦後占領期までに昭和天皇と吉田茂の邪魔になる要人はことごとく排除された。この中に山本五十六や近衛文麿が入る。


吉田茂&白洲次郎のコネクションには牛場と松本の他に、寺崎兄弟、奥村勝三、辰巳栄一、中曽根康弘ビックリマーク、正力松太郎ビックリマークがいる。寺崎英成と奥村勝三は真珠湾攻撃を騙まし討ちにする工作をした後、

戦後になって昭和天皇・マッカーサー会談で通訳として再登場する。このようにコネクションのメンバーは重要な場面でリサイクル活用されている。

(引用終わり)

 

大久保家つまり

フランシスコ太郎と親類だと言う説もあるみたい

👇

 

画像

画像

 

 

大久保利通強しだよねキメてるひらめき電球

自民次期総裁も

この法則の流れになるんだろね。

 

操り人形の口パクそーりで

裏ではこの勢力が今のまま

操る形とみんな予想。

 

ナチナチだよピリピリピリピリ

 

ナチに学べ

 

薩摩がこれなのも

すっごく納得しちゃうよね

だから

ナチナチなんだ。。。ムカムカ

 

 

 

お断り!!禁止 やめてください・手アイコン:イラスト無料