ほら言い出した戦争行けってさ! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

道徳的行為

 

これがトレンドに入っていて

 

なに?と思ってみたら

 

河村さんが発言したんだキメてる

この人ワク予防接種には少し否定的な立場だったけど

ひとり「正反合」をやってる訳だピリピリ

 

 

残念ながら戦争というのは起こるから」と

 

河村市長は言っているが、

戦争は自然災害とは異なり、

「起こす」誰か―それは必ず権力者である―が存在している。

 

それを隠蔽し、その犠牲になる一般庶民を美化する言説の欺瞞性にぞっとする。

 

 

 

あ、こうして書いてると

私は「左」?と思う人もいるでしょねダッシュ

全くもって違います凝視

 

でも上手く正反合でつくられた

この世界。

 

戦争反対は左派の記事が多い。

ので、仕方ないのです。

 

今世界はどの国も

戦争へ舵を切らせようとしてるのは

みなさんご理解のとおり☆

 

 

ソーリが張り切って

バイデンにこんなメッセージを送った。

 

 

 

岸田文雄首相は18日午後の衆院本会議で、米国に国賓待遇で訪れた結果を報告した。

 

ジョー・バイデン大統領との首脳会談などを受け、

 

日米関係を「かつてなくビックリマーク強固な信頼関係ビックリマークに基づくグローバル・パートナー」と強調した。

 

岸田首相は米上下両院合同会議での演説で、

 

「(日米は)共にデッキに立ちビックリマーク、任務に従事しビックリマーク

 

そして、

 

なすべきことを

 

するビックリマーク

 

「米国は独りではない」などと語った。

 

 

 

こちら

あの稲田氏が防衛大臣だった時の

発言を

左の福島氏が追求まとめ動画

稲田氏が当時こんな発言をしていても

党内から批判も無い!

つまり自民は認めていた事になるね。

(今のピリピリした世の中ではないから

ピンと来ない人が多かった)

👇

 

 

 

そうそう!

徴兵制の件ね

 

これ👇届け出をしたら

情報開示がなくなると聞いてたけど

 

地方によって

バラバラの様で

裁判も

 

👇

 

自衛官募集のために奈良市が当時17歳の高校生(RYUさん)の個人情報を同意なく提供したのは違憲違法として 市と国に対して110万円の損害賠償を求めて提訴 今年2月に神戸市で住民提訴

 

神戸市

👇

 

画像

 

ポストから

この方はこんな回答だったそう

👇

 

画像

 

ゲぇ~ムカムカ

金融機関とマイナンバー紐付けと

同じで黙っていたら

そっとやり続けるんだ!!

👇

横浜市も同じ理由で名簿提供の除外対応してませんでしたが、市民の反対意見が多く除外申請出来る様にまでなりました。 逆に言えば申請しない限り提供されてしまいます。

 

画像

画像

 

対象者の少ない地方は

反対運動って難しいかも。

 

だけど黙っていたら負けが

今の世の中!

 

 

 

こんなポストも流れてたけどね☆

 

 

画像

 

ところが!!

 

魔法をかけて

戦争行きたい気持ちに

 

変える!

 

んだって~キメてるメラメラメラメラメラメラ

 

 

元空将の織田邦男教授は

麗澤大学で安全保障ビックリマークを教えています。

 

100分の授業を14回、学生たちは見事に変わりました!

 

洗脳したのは

この人で~すキメてる

防衛力強化と憲法改正 織田邦男氏(麗澤大学特別教授・元空将) - YouTube

 

戦争、改憲派といえば

今選挙に忙しいこの人

デマ百田さん

虎ノ門にも出てたのねキメてる

2月のしがくセミナーは…織田 邦男先生です!! | キャリアコンサルティングの広報室

よねくりのぼる【米栗登】❄️NAKATJADER on X: "中将でもすごい! #虎8 #織田邦男 #空将 #301飛行隊  https://t.co/cLAZrQ9a6V" / X

 

自民党。

 

みんなが勘違いしてたよね~。

安心、安全みたいな。

(野党も野党だけど)

 

そもそも

基本的人権必要無い人の

集まりだったドクロドクロドクロドクロ

 

 

またこんな

時代に戻る勇気が

 

今の政治家にあるのかな?ムカムカ

 

 

画像