戦争。どこ?台本。ウラン。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

ゆうちょの硬貨手数料

何故か引き下げに

👇

ゆうちょ硬貨手数料 - Google 検索

 

 

2024年4月1日からは100枚までの取扱が無料となり、

101~500枚の取扱が550円に値下げされます。2024/02/25

 

なんで?

苦情だけで引き下げとか

あやしい。

 

ベスト] ベンチ いらすとや - ひまわり畑 イラスト さん

 

 

デジタル化から

本に戻る?

👇

 

ベスト] ベンチ いらすとや - ひまわり畑 イラスト さん

 

NWOではスマホは必須でしょ?

なのに。。

小中学校でスマホ禁止 フランスの新政策が波紋呼ぶ:朝日新聞GLOBE+ (asahi.com)

 

 

 

 

👇

China is currently the most disliked major stock market in the world. Is this an opportunity, or does it reflect a significant risk of war?

 

中国は現在、世界で最も嫌われている主要株式市場だ。

これはチャンスなのでしょうか、

それとも戦争のメラメラ重大なリスクを反映しているのでしょうか?

 

 

 

デビルの

いろんな駆け引き起きてるのかもね~DASH!

 

ガザの件では

こんな勇者も登場してるけどスター

👇

 

 

もうどうしようもないピリピリ

👇

 

何度も載せてるけど

これは事実だからねおいで

👇

 

写真の登場人物に説明を付けたもの。ネオコンのUSA故マケイン上院議員が、ISIS指導者、ISIS報道官、シリア反政府テロリストなどとにこやかに会談

(なんだか自民党の議員がクルドと仲良くしてるの思い出す)

 

ISISに武器を提供していたのは、CIAとネオコンのマケインだと言われています。イスラエルのモサドも関与していたでしょう。それは、イラク・シリアの国家転覆のためです。米・イスラエルは自分たちが育成した過激派テロ集団にたいし、テロは許さないというマッチポンプを行っていたわけです https://pic.twitter.com/MA0ILrIL2P

 

画像

 

ISIS。。

 

 

イシス。。。
Isis

 

じわじわと

日本にも。。

👇

イスラム教の衣で誤魔化す過激派ISIS(IS)・イスラム国の傭兵は、立命館大、北大等でも集めて一年位で一万人位になり、比較的に富裕層の若年層も多いようだ。 2019年、バングラデシュ出身のモハメド・サイフラ・オザキ(日本国籍、元立命館大学・准教授)はIS幹部になり拘束・逮捕された。

 

 

 

戦争。

広島の「過ちを繰り返しませぬから」

戦争はいけない!バツブルーって

話でしたよね~。

 

 

「殺傷能力ある武器」輸出解禁

国会で議論ないまま「三原則」改定

メキシコ湾に巨大な「炎の目」が出現。海底パイプライン火災が衝撃的【動画あり】 | ハフポスト NEWS
 
という事で
みなさんのんびりしてますが
事実上日本も人564に参加ですピリピリ
 
朝鮮戦争の時に
日本でも好景気になった
朝鮮特需。
でも殺傷能力のある武器は
輸出されたのかな?
 
そうそう!
こんな話もありますよ。
 
2012年4月の火災で、劣化ウランがあったことは、同社の方から発表されている。 劣化ウランはゴミ、処分がめんどくさいから兵器転用するという代物なの。 いつから、そこが核廃棄物埋葬場になった?違うということはそういうことだ。
 
 

NDA(英国)【(旧)BNGS(英国)】

(注2)Orano Cycle(仏国)【(旧)AREVA NC(仏国)】

 
記事。コピーできないから
読んでね☆
👇
 
 
戦争には台本がある。
NHKが過去
ハルノートについて特集してたから
気が付いてる人たくさんいるよね☆
 
ウクライナという国は
デビルの台本通りに
進んでる。
 
July 7, 2011
元米国家安全保障問題担当補佐官ズビグネフ・ブレジンスキーは、2011年7月7日にピーターソン研究所で開催された会議「ウクライナの将来」で基調講演
の時にこう発言してる。
ウクライが2022年頃加盟するとおいで
 
 
 
こちらも台本発表!
ウクライをモデルに
台湾安全保障支援構想を
「設立」メモ
👇

 

数年前に米がウクライナで行ったことをモデルに、台湾安全保障支援構想を設立した。」ということ。 9月に可決したこの法案は、台湾に4年間で45億$の安全保障資金を出し、大陸と台湾を隔てる海峡を越えて敵対行為が行われた場合、中国を制裁すると。

 

 

ああ、台湾代理戦争法案だ。もし可決されれば、台湾はウクライナと同じように滅亡するだろう。蔡・民進党は台湾の死を望み続けているが、彼らは望んでいることを手に入れられるかもしれない。

 

 

米上院委員会、台湾支援強化法案を提出 |ロイター (reuters.com)

 

 

米上院委員会、台湾支援強化法案を提出

 

2022年9月15日日 午後1:00 GMT+92 年前に更新

 

米上院委員会は14日、中国が民主的に統治された台湾への軍事的圧力を強める中、数十億ドルの追加安全保障支援を含む台湾に対する米国の軍事支援を大幅に強化する法案を承認した。

上院外交委員会は、ジョー・バイデン米大統領の政権における法案に対する懸念と中国政府の措置に対する怒りにもかかわらず、2022年台湾政策法案を17対5で支持した。

 

 

どこが代理戦争の犠牲になるのか。。

台湾と日本?

 

こんなバカな人を

相手に無駄な時間を潰しちゃだめだよ☆

 

 

神王さんが

世界の戦争は傭兵が戦ってる

こう話してたおいで

 

それは

ブラックウオータードクロ

 

 

イラク多国籍駐留軍司令官のデビッド・ペトレイアス将軍を護衛するのは、米陸軍兵で はなく、

ブラックウォーター社(Blackwater)の民間警備員である。

 

また、同じくイラク のライアン・クロッカー駐イラク大使などの米政府高官やイラクを訪れる要人らの護衛も ブラックウォーター社が一手に引き受けている。

 

ブラックウォーター社は世界中から

特殊 部隊出身者を中心に人材を集めているので、訓練期間を短縮して派遣された新兵とは比べ ものにならないほど能力面で優れひらめき電球、また、装備面でも最新鋭の装備を取り揃え、

通常の米 軍より優れている。

彼らは民間軍事会社のエリートであり、今や米軍の「第5軍」とまで いわれている。 

 

 

最近の日本。

軍靴の足音がする。

そんな匂いがプンプンチーン

 

英紙「米日、安保条約を大幅アップグレードへ…在日米軍の権限を拡大」

 

「防衛力強化で有事阻止」

 

。。。ふ~んパンチ!起きるんですか?

 

 

やっぱりこれも気になるねドクロ

 

農家に増産指示、罰金も 食料危機時の対策法案、概要判明(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

コメ、小麦、大豆などが不足する食料危機時に政府が供給目標を設定。農家に増産計画の届け出を指示できるとし、従わない場合は20万円以下の罰金を科す!

 

ややこしいのだけど

こちらはブラックストーンバイバイ

チャイナにお出かけして

しゅうさんと仲良く会談

 

投資会社ブラックストーン、配送大手フェデックス、半導体大手クアルコムなど約20社が参加。

「台湾有事」が投資対象にならないことを願う。

👇

 

 

ソロスおじいたんは

こんな事を言ってたけど。

この台本はどうだろな。。パンチ!

👇

 

中国と日本の間に紛争を引き起こされると

想定しています。

その暁には世界にとって非常に悲惨な状況になると思います。

人類にとって深刻な影響を受ける課題です。

 

 

 

そういえば

例の口座とマイナンバー紐付けの手口は

「オプトアウト」というんだけど

 

 

同じやり方で

自衛隊に「対象者」の

情報が流れてたそうですよ。。

今も「止めて」と言わないと

続いていると思われる。。

👇

 

 

ウクライといえば

世界の悪者

ぷーちんさん。

 

最近こう発言してるピリピリ

👇

 

「2024年には中東紛争が勃発し世界はウクライナを忘れる」

 

この人2022年に亡くなってている。。

 

 

中東紛争拡大リスク高まる-フーシ派が船舶攻撃、米国はイラクで空爆 - Bloomberg

 

 

 

今、見つけた!

ほ~。すごいね。

ブラックウオーターもどこかに

入り込むんだろか?

 

だから、

去年自衛隊であの事故があったのかな?