666地震原発あくますうはい | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

前の前の記事で載せた

デビル大好き

666ひらめき電球

 

 

 

666って他にもあったキメてるひらめき電球

 

 

コロナ始まりの時に

コールセンターとして

載っていた電話番号キメてる

どこかに666があるでしょ?

 

 

 

数字の666って言うと

すぐにいんぼーだ!って思う人いる。

わたしもそうだった。

強くそう思ってたけど

 

全く逆で

これこそ奴らが仕掛けた!という

証拠みたいなもんメラメラ

 

666で検索すると

聖書的には解釈が違います!

って出てくるね。

確かにそう。

 

奴らがマネして

おかしな崇拝宗教にしたんだからメラメラ

 

孫さんと

昔から仲良しなこのあくま

 

 

人体との活動を使用した

暗号通貨マイニング。

 

特許出願番号見て見て!

060606。。

ゼロは無しだから

666 だよキメてる

👇

 

 

まだ記事が残ってたビックリマーク

👇

 

マイクロソフトのユニークな発明の特許出願(国際特許出願)が先日公開されました。

公開番号は、WO2020/060606

 

発明の名称は、”CRYPTOCURRENCY SYSTEM USING BODY ACTIVITY DATA”、

出願日は2019年6月20日(優先日は2018年9月21日)です。各国への移行はまだ確認されていません。

 

 

マイニングにおいて、人間の活動データを活用する点がポイントになっています。

 

活動データとは、脳波、血流、心拍等ですが、

明細書上は

 

特にビックリマーク

脳波に力点ビックリマークが置かれているようです。

 

ふ~ん脳波に刺激ね~キメてるひらめき電球

 

抜粋

👇

「ヒトをわくわくさせるにはどうすればよいのか」――。

広島大学大学院 精神神経医科学 

 

脳波刺激で検索すると

アルツハイマー治療とか

精神を安定とか

良い話ばっかり出てくるけど。。

 

逆に

不機嫌にさせたり

他人を攻撃させたり

出来るんだよね~池上さん!!

 

 

おまけに

コオロギで悪い事企んでた

6Gにまでしたいんだよね~!

ドコモさんメラメラ

 

 

こんな感じメモ

👇

 

 

 

奴らの数字と言えば

「11」も大事件が起きてるメモ

 

Amazon | 9.11 Revealed: Challenging the Facts Behind the War on Terror |  Morgan, Rowland, Henshall, Ian | Terrorism さん

 

 

あら~

折り紙までして

予告してたんだひらめき

バックトゥザフューチャー

だけじゃ無かったんだね爆弾

👇

 

 

 

何故に「イレブン」なのかキメてるひらめき電球

(コンビニのあれもそうだろうな)

👇

これ見た事ある?

 

とっても詳しく解説されてるよ~☆

 

👇

 

抜粋

👇

ソロモンの神殿建設事業に対し、ツロの王ヒラムが同名の青銅職人ヒラムをソロモンの下に派遣した。そこで青銅職人ヒラムが神殿に付随するアイテムとしてまず造ったのはヤキンとボアズという名の2本の青銅の柱だった。

 

少し寄り道

ロス茶の赤由来も分かる

フェニキアは赤

抜粋

👇

ざくろ と ゆり
ウィキペディアによれば科名のPunicaceae、属名のPunica は「フェニキアの」を意味する Poeni に由来するそうだ。

 

ゆりの絵よく見かけるね

フランス王国の紋章

 

 

こちらは

2015年エコノミスト表紙爆弾メモ

 

 

2015年、世界はこうなる。
世界40カ国以上でビジネスリーダーが読む、

世界予測の必読書。
2015年日本語版、遂に刊行。

 

この右下の

アリスの前の矢の数字

11.5

 

11.3

 

 

11.3

 

逆から読んだら

 

そう。

3.11

 

5.11って何か来る?

 

 

 

今回の地震で

 

原発の記事も流れてきてたけど

見たかな?

 

滋賀原発は事故を隠蔽した

歴史があるんだね爆弾

 

 

 

画像

 

 

 

これ!!

これ!!

これ拡散して~!!!!!!!!

 

逃げる岸田!!(もう呼び捨てだわ!)

👇

 

 

時間が無くなったので

 

このマンガ

赤塚富士夫さんの

人肉レストラン。。

 

知ってたのかな?

 

 

 

いわゆる悪魔崇拝といえば

この女性!!

左は有名なアメリカのラッパー?

(わすれた~)

👇

 

今回エプスタインの件で

人身売買や

悪魔崇拝のポストが山ほど出てきてる

 

ヒラリークリントンの

ピザゲート事件よね!

 

このポスト動画

とてもよく出来てます。

ポヤンとした日本人は

信じない人多いけど

そろそろ気がつかないと!!

 

是非こちらも見てね☆

👇

 

 

 

sara on Twitter: "悪魔崇拝者だと言われているアーティストのマリーナ・アブラモビッチ…ビルゲイツやレディーガガなどの ...