狂った政府編 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

あっという間に

 

もう残り1週間

 

国が猛攻かけてきた~!!!

 

こういうの

本当に悪質ムカムカ

 

画像

 

 

 

 

今生きてる

50代世代以上

 

後何十年かしたら

自然老化で存在も無くなる。

 

そんな世代よりも

コロナ詐欺をビミョーに

知ってる世代をいかにコントロールするか!

って事に集中してるドクロ

 

あんなにワクチン工場を

作ったもんね。

無駄には出来ないし

未来の人間をコントロールする方が

悪魔にとっては大事メラメラ

 

ポストから

👇

このABCニュースの意図するところは明らかに刷り込みです。テレビ脳の見本ですね。ワクチンは必要だと視聴者に思いこませています。テレビ媒体が洗脳機構だと気が付いてください。

 

 

私は以前、よくヤフコメに投稿していましたが、ヤフーは日本ファクトチェックセンターの古田どもを使って、私の投稿をことごとく削除しまくっていました。「ファクトチェック」などと名乗っている組織も要警戒だ。

 

 

 

教師ですが、当初からmRNAワクチンの危険性を認識していたので、私も家族も1回も打っていないし、周りの生徒や教師にもリスクを伝え続けてきました。 正直、残念ながらフェイクを見抜けない教師が大多数だと思います。

 

 

 

 

わたし前回のトランプ選挙の時に

予防接種が生殖器を攻撃ってツイを読んで

またまた~

こう思ってたんだけど。

 

ほんとーーーーに

削減したかったんだねムカムカ

 

そして、、

厚労は信じてはいけない

組織だという事が

今回分かったムカムカ

👇

 

 

 

2021年9月1日に言ってることと、2023年12月23日言ってることを、同じURLで黙って入れ替えちゃ、だめだよ。

 

画像

 

画像

 

 

 

てかさ、これって重大案件だよね!

 

なんで国民に教えない!

 

ガチの極悪ムカムカ

拡散してね☆

 

 

こちらも真実をベル

👇

 

心筋炎の記述も、2021年8月頃にワクチンの添付文書に追加された。 

 

左が追記前。右が追記後。 国民がバンバン打ってる最中に、副反応情報をアップデート。これを治験と言わずして、何と言うのだろうか?

 

画像

 

画像

 

 

 

こちらは。。

医療従事者の方々

👇

 

 

画像

 

 

こちらの先生のお話と

同じ話を聞いたよバイバイ

 

前に書いたけれど

同窓生6人医者の席で

 

「風邪」そのものに効果のある

クスリは無い。

ゾクゾクしたら

葛根湯飲んで寝るのがいい。

 

 

 

 

これよね!

2019年の医療の常識を

塗り替えてるメラメラ

👇

 

 

 

 

 

チャイナでも

被害者が怒りだしてるメラメラ

👇

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

そしてこれです!!

 

あの不思議な案件のある

理研が

こんな発表をパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

👇

 

これ何度かデビルが流した作戦

でも「理研」を使ったのは

初めてムカムカお金

 

今後心不全が急増?

それって本当の未来予告ですかぁ~!!

 

そんなデーターが予防接種

出てるのかな!ムカムカ

 

 

こんなデーター出てるもんねムカムカ

 

画像

 

とにかく

人が、急激に亡くなってる!!

これは、冬だから

とかじゃなくて

 

異常だもの

体で感じてる!!

 

 

極悪日本政府は

また

こんな詐欺までしています!!

 

今年の3月以降、 

超過死亡数はずっとほぼ「ゼロ」で公表ムカムカ

ゼロになるのは何で?

 

予測値が不当に高ければ

 

どんなに日本人が死亡しても超過死亡なし   

何も問題は起きていない

 

はぁ~っムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

日本人がおとなしいと思ってやりたい放題ですね! 

超過死亡設定の仕方が、 

”昨年の原因不明を不明のまま予測に組み入れて設定” しておりインチキ予測値ですね! 

 

だから実質超過死亡は0ではない。

これは国際的な設定の仕方に反してないですか?他国と超過死亡という数値が比較できなくなってますね!

 

こちらのスレッドを読むと

コロナ死が理由でないのが分かる

 

 

画像

 

画像

 

 

mRNA“ワクチン”接種が開始して以後、 高齢者の死亡「率」が急上昇しています。

 

👇

 

画像

 

 

画像

 

国民の皆さんで

治験を、こう話した元総理

 

秋田では。。

👇

秋田県2023年11月死亡数 2022年比2.7%増 2021年比17.0%増 ワクチン前の2020年比24.0%増 コロナ前の2019年比14.5%増 秋田県人口爆減中

 

画像

 

理研は

この先生の解説を聞いて

どう思いますか?ムカムカ

👇