クルド資金凍結、戦後移民の歴史。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

なんか、

前記事で書いてたら

 

タイムリーなポストあったので

急遽書いてますキメてる

 

そもそもクルドさんってバイバイ

👇

 

 

 

クルド人が「国」を持てなかった理由

 どうして異なる親族同士でそこまで溝があるのだろう。そこにはいくつかの理由があると、クルド人のCさんが話す。在日クルド人の中でも古株のひとりだ。

 「クルド人は昔から遊牧民だったんです。季節によって移動をしながら、農業と牧畜で生きてきた。たいへんな暮らしです。だから親族同士の絆が強くなるし、同じクルド人でも遊牧する場所が違う人々とはなかなか打ち解けない」

 現状クルド人は、トルコ、イラン、イラク、シリアにまたがっておよそ3000~4000万人が住んでいるが、こうした理由からなかなか「ひとつの民族」としてまとまらなかったといわれる。逆に周辺国にその民族性をうまいこと利用され、クルド人同士の内部対立を煽るよう仕向けられてきた歴史もある。より一層、「信用できるのは親族だけ」となっていく。

 

 

ふわっとクルドさんって

聞いた時に

 

以前は

 

気の毒。。ってイメージの人が多いと思う。

 

これもメディアの印象操作よね。

 

👆の記事を読むと

元々、国を持てない理由あるじゃん。

 

何で日本にきたんだろねキメてる

日本でも国は持てないよねぇ。

親族しか信用出来ないのに。

 

もちろん

👆の様な考えの人ばかりじゃないけど。

 

犯罪、、

 

多過ぎるだろ。。メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

2016年、難民申請中のトルコ国籍のクルド人2人が公衆トイレで女性を集団強姦して強盗する事件が発生!

マスゴミは『トルコ国籍』『トルコ人』としか報道せず、

【クルド人】とは報道しないため!!!!

 

、誤解している日本国民が非常に多い!

 

 

マスゴミは『トルコ国籍』『トルコ人』としか報道せず、【クルド人】とは報道しないため、誤解している日本国民が非常に多い!

 

 

 

▼真相▼

20230502自称難民クルド人トラブル深刻化!ひき逃げ、集団暴動、子供で政治活動・不法滞在外国人の強制送還を

 

当時のニュース動画ひらめき電球

👇

 

 

 

抜粋

 

事件では、トルコ国籍の男性計7人が殺人未遂メモ

などの容疑で逮捕後、

 

2人が処分保留で釈放パンチ!!!されたほか、

3人が凶器準備集合などの容疑で再逮捕されるなどしていた。

 

 

 

 

抜粋

👇

地域住民と善良な外国人を守る」と訴え、10年以上、同市の外国人問題に向き合ってきた自民党の奥富精一市議は

「全員が不起訴処分では、日本人の安全は担保されない。刃物を持って人を襲うような人たちが野に放たれることは、川口市民には恐怖でしかない。それは、もはや『共生』というレベルの話ではない」と語った。

 

なんで不起訴になるんだろうねぇ~

考えてみて~凝視

もしかして。。

既に権力者と

お友達なにかなぁ~ピリピリピリピリ

 

 

最近の話題としておいで

 

 

 

7月には川口市内でクルド人が別のクルド人を刃物で切りつけ爆弾

 

病院に仲間ら100人が集まる騒ぎがあり、非難が増幅した。

 「イメージ悪化を防ぐためにも、日本の生活ルールを知らせる必要がある」。

 

ワッカスさんらは共生を図りひらめき電球、巡回を再開した。

 

このワッカスさんに

注目おいで

👇

 

コンビニの店長に近況を聞く日本クルド文化協会のワッカスさん(中)=埼玉県川口市で

 

 

めっちゃ

ビックリしてるんだけどひらめきメモ

 

トルコ政府が

PKKをテロ組織として

資産凍結!!

この中に名前があるらしい。。

 

そのうち二人はメディアに出たり、日本の国会議員Wと親しい。一人は埼玉県警と一緒にパトロール。この国は変です。拡散希望

 

 

トルコ政府が、PKK/KCKテロ組織と関係を持っているとして資産を凍結した人。

 ・ワッカス・チョーラク

 ・メフメト・ユジェル

 ・ワッカス・チカン テロ組織と関係のある人が、一戸建てを作り、

 

国会議員と会談もし、

国会議員や警察と一緒にパトロールもする国が日本爆弾

 

👇

 

 

 

ロイター記事ひらめき電球

👇

 

 

 

で。。

 

公安が。。

 

PKKテロ組織欄削除!あんぐりDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 日本政府の判断は正しかったでしょうか 添付の消された公安「PKK」ページを確認して下さい https://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/13015722/www.moj.go.jp/psia/ITH/organizations/ME_N-africa/PKK.html… 

 

このPKKの関係者、シンパは日本にもたくさんいます 資金ルートも確立されている 欧州の惨状を各自で確かめて下さい 日本の明日の姿です

👇爆弾

 

この和田議員

統一系の集まりの番組に出てたキメてる

故あべさんの広報担当の人よね。。

元NHK職員。

やっぱり議員は不勉強の

馬鹿ばっかり。。平和な島国脳よね~。

👇
 

画像

 

最近のトルコの地震でも

寄付を集めて。。

この方詳しいひらめき電球

👇

 

 

 

地震救援の声明を発表する際に、

その背後にPKKテロ組織の創設者である

アブドゥラー・オジャランとPKKの旗があることです。

 

画像

 

 

更に問題なのは日本の報道がココ(=この旗)を隠す事 

 

これだけでなく、ネウロズ等の報道でもPKK関連の旗は極力映さない画面になっています 比べて見て下さい

 

 

 

 

ま、分断統治に

注意してねって

プーチンさんも話してたけど。

 

思い出して。

 

最近の椅子らえるの件

 

ハマスの事をこう話してた爆弾

👇

 

画像

 

画像の👆証人

 

 

難民に繋がるかも?

グレートリセット始まりの今年

こんな記事もランニング

 

UNRWA、日本に拠点設立へ パレスチナ難民支援で連携―ラザリニ事務局長

来日中の国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)のラザリニ事務局長が1日、東京都内で時事通信のインタビューに応じ、難民支援に向けた連携強化のため、日本に拠点を設置すると明らかにした。「市民社会や企業など民間の理解を広げたい」と期待を示した。
 

 

 

 

他にも

ロヒンギャ問題とか。

 

朝鮮半島も

北と南に。

 

もっとあるよね~。

分割されていつも火種のある国が。

 

そうよ。

 

あの羊の皮被ってる

あいつらよ。

 

日本の将来

日本人とは何かを書き換える

指令を受けてるCIAの

人が言ってるもんね~パンチ!メラメラ

 

naoya on X: "@gjmorley #モーリー・ロバートソン #モーリーロバートソン ってこんな人  https://t.co/FgOioRemKN" / X

 

 

最近久しぶりにワイドショーを見たら

 

韓国ばっかりひらめきメモ

311の頃の民主党政権の時よりも

酷い。

 

幼い子供は

これが文化だと洗脳される。

だって、韓国ドラマばっかり流してる。

親が喜んでみてるし(個人の好きずきですけどね)

 

朝鮮半島から

流れて来た人は

戦中戦後のどさくさで

「違法」に入り込んだ人も多い。

 

クルドの人が

警察と一緒に夜回りしてるみたいだけど

 

今、日本の奥深くに(政治、経済、警察、司法の世界)

朝鮮系の人が入り込んだのが

よく分かる動画があるので

是非みてみてね☆

 

どこの国でも

良い人達は存在してる赤薔薇

 

しかし

 

¥に目がくらんだり

暴力で人を恐れさせて

権力を掴もうとする輩が

 

生き残ってる爆弾爆弾爆弾爆弾

 

そういう動画です

 

差別では無く、本当の歴史。

「教会」も出てくるよドクロ

 

宗教は人の心に入り込みやすく

¥も寄付で儲かるんだよバイバイ

 

芸能界もジャニ潰して制覇した感ある

理由もこういう事なんだなぁと

分かると思います☆

 

だから。。

武闘派クルドだって

難民受け入れからの

 

100年近くかけて

日本の中枢を狙う事は

ゼロパーセントではないと。

思いませんか?

同じ間違いを繰り返さないパンチ!

 

👇