911。
これはもう時効らしく
Twitterにはたくさんの画像が登場してた
日本のこの時も
すでにやらかしてた
こういうアングルで見たこと無かったから
初めて見た時は。。
【160】阪神・淡路大震災の追悼式典 | moto MEMO BOX (ameblo.jp)
コロナで儲けようとしてる企業ばっかりだと
感じてる人多いと思うけど
第一生命さんワクチン債に投資
👇
第一生命、ワクチン債158億円投資: 日本経済新聞 (nikkei.com)
ツイより
ワクチンをバンバン打ってもらいたいらしい。
皮肉な事に保険会社が推奨してしる。 正にマッチポンプ。
コロナワクチン債が証券化し
もちろん表向きには。。
世界には、貧しさ故に予防接種を受けられず、幼く尊い命が失われている現実があります。
「IFFIm」の活動は、途上国の子ども達へのワクチン提供支援に賛同する加盟7カ国からの寄付金で支援されています。この寄付金は2006年から2026年までの20年間という長期間に亘ることから、ワクチン供給が限定的にならざるを得ないのが大きな課題になっています。
そこで、登場するのが“ワクチン債”なのです
良い事するのは良い事だけど。
まぁ、コロナで今まで知らなかった闇が出てきてるからね
参考BLOG
👇詳しく調べてるなぁ~
週刊誌の切り込み
👇
日本ユニセフ 職員36人で粗利益は27億円、法人税はナシ|NEWSポストセブン (news-postseven.com)
戻って。
コロナワクチン債元本
https://www.taiyo-seimei.co.jp/company/notice/download/press_article/2020/20201119.pdf
証券化その筋に
詳しい人達はこんな事を。
👇
多額の投資ができる富裕層は、ワクチンを打ちまくってもらうと利が乗りお金が儲かるってことですか? 通りで効果が??でも、副反応がいっぱい出でも、打て打てと… ここにもワクチン利権? ちなみにワクチンは無料ではなく 私たちの税金が充てられているだけですよね…
繋がっていることも意味しますね。みーんなグル。
二酸化炭素の排出権も先物取引市場があるよね。温暖化タイヘンタイヘンって大衆が騒げば投資家が儲かる。大衆がワクチンワクチン騒げば投資家が儲かる。
もしかして……資金繰り大変だから新商品出して、お金かき集めてる?世界のワクチン事情調べたら、誰も……だよねぇ……
いやーこれは面白いですねー。 外資系保険外交員に色々と話してみよw
てことは償還日の2025年までは最低でも引っ張るって事が確定したわけね。
だからね。
もう誰もかれも
カネ金
かね
実際投資家の人は
焼野原になった時に底値で
買い漁るの待ってるんだよね
ロスチャルドが大昔にやったみたいに。。
去年、コロナが撒かれた時に
次は大恐慌だ!って
みんな言ってた(投資家)
しかし。。
自粛効果で個人投資家が
想定外に増えて
ふ~ん
この素人カモに少し儲けてやるか。
って雰囲気だよね
個人投資のCMめっちゃ見るもの
(神王さんもそれが本職。動画では知らない超金持ちの裏や世界のデビルの裏を話すから見てるけどね)
ちなみに全部特許があるそう
US Patent 特許 ●エイズ 5676977 ● H1N1 8835624 ●エボラ 2012025502 ●BSE 0070031450A1 ●SARS 789774 ●CORONA 10130701 全部特許がある
特許があるって事は 人工的に作ったって事ね!
次に
年金の話題がどさくさに紛れて出てた
👇
国民年金の水準低下緩和へ 厚生年金から財源振り分け | 共同通信 (nordot.app)
田村憲久厚生労働相は10日の記者会見で、少子高齢化に伴い、国民年金(基礎年金)の水準が将来大幅に減る見込みであることから、低下幅を抑える制度改革を検討する方針を明らかにした。厚労省は会社員が加入する厚生年金から財源を振り分けることで実現したい考え。
👇。。これってね。。厚労省のページだよ。将来民営化。
デビルは考えてるねぇ~。このコロナで経済ガタガタのタイミングで。。何年か後には、ベーシックインカム大賛成!の世界が待ってるのかな・・
「厚生年金の廃止(民営化)もとっくに決まっているのね https://t.co/R9waxzyYMn」 / Twitter
詳しい人のツイ
👇
ツイより
厚生年金の財源は個人と会社の支払った厚生年金でできているいわばその人の財産なのに、国民年金の財源が足りないからといって厚生年金の財源から移すのは泥棒じゃないですか? さすがにこの案を考えた人は頭がおかしいですよ
次は大麻なんだけど。
バイデンがすぐに解禁して頭おかしいやろ
って思ったんだけど
👇
バイデン政権で進む麻草の合法化、禁止薬物からアルコールと同等の扱いに!? (2020年12月4日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)
厚労省はこういうスタンス。芸能人やスポーツ選手の逮捕ってイメージだよね
👇
しかし。。
バイデンが日本に要求?ではないけどね
👇
バイデン氏が五輪規則に不満示唆、米短距離女子選手が30日間資格停止 - Bloomberg
こんな記事も出始めて。
👇
日本が「大麻解禁」を検討し始めた深刻な理由とは (msn.com)
コロナからの
薬物までおかしなことにならなきゃいいけど
そーりは辞めるのにまたアメリカ行くんだよね
どんな宿題出されるのかな?
過去出されて実行してるひと
👇
最新のコロナ副反応データーまとめ
必見。とにかく他人事だと言う認識止めた方がいい。
👇
コロナワクチン 副反応データベース検索(ファイザー) (covid-vaccine.jp)
これは病院から連絡があった数のみ
集団接種会場の人数は含まれてません だから実際にはこれよりはるかに多いということ。。
だから
超過死
しっかり計算しておられます(統計お仕事の人)
👇
5月までの統計で
42740人
ちなみに東日本震災は
15899人
回りを見ても変わらない世界のようでしょ?
でも事実はこういうことだ。。
👇
人口の統計から調べるひとも。(ツイ文章にはデビルへの憎しみが溢れてるけどね・・)
👇
過去5年増加の一途であった5~6月の65歳以上の人口が減ったようですね。(黄色線、5月へこみアリ)
大阪の高齢者への大規模接種は5月でしたね。
皆語呂氏効果があったようです。その後は今まで通り増えていますから、何か月かは安心ですよ。弱い人はいなくなりましたからね。
ファイザーは悪魔の企業
武田も同罪です
これ。90%以上の有効とか書いて
疑う事を知らない日本人騙してね
毎回言うのだけど
こうやって、教えてくれてるんだよ
TVの打て打てに疑問を持てってね
96才のわたしのおばあちゃん。
青春時代は結核で
おなじクラスの同級生が
バタバタと入院からすぐに亡くなっていたって。
今。。そんな話を聞きますか???
クラスター起きたとかで
近所の小学生が休んでたけど。
「あのね~、みんな元気だよ~」
って話してた。
血栓については。
ワクチンで一番聞かれる話だし。
そもそも去年。。
コロナは血栓が「出来る病気」って言ってたよね。。
これって。。
ワクチン打つと中身の問題で
血栓ができるのを
デビルは知ってたから
それを隠す為に言ってだんじゃない?
で、血栓ですが
ツイより
老婆心だけどね、万が一の時のためにどうしても接種しなくてはならなかったら最低でも前後の血液検査してね。その際にD-ダイマーとHigh Sensitivity C-Reactive Proteinを必ず加えて。自費で。どんな最悪の副反応だろうと「因果関係は不明」で片付けられるのは分かってるでしょ?
High sensitive C-reactive protein 高感度反応性タンパクですね。 血中Dダイマーは接種後に肺のCTと一緒に検査するといいって井上正康先生も言っておられました。 接種前と接種後をこの2つで比較するといいですね。
Dダイマー(あ~、コロナで色んな勉強するわ(^^ゞ)
Dダイマーとは、血栓が溶かされた時に生じる物質。血液検査において、健常者ではほとんど検出されません。 Dダイマーの数値上昇は血栓の存在を示しています。
それでうろうろしていたら
こんな事を書いてる人いた
ソックスの宣伝じゃないよ(^^ゞ
👇
自宅療養、ホテル療養の人たちは、死にたくなければ絶対コンプレッションソックスを履くべきだ - More Access! More Fun (landerblue.co.jp)
抜粋
👇
手術前に血液検査をしたところ、Dダイマーの数値が異常に高い(35)と言うことが分かり、足の超音波検査を受けました。この数値が高いと血栓ができている可能性が高いのですが、怪我している場合にも上がるそうで念のための検査でした。わたしは普段、めちゃくちゃ運動している(週2日サーフィン、2日パーソナルトレーニング)ので血栓ができるわけないのですが・・・・
膝下に血栓がゴロゴロありました!!!
ツイより(医学知識豊富なひと)
フォロワーさんが増えDM等いろんな質問が来るようになったけど、一番困るのは「打ってしまったんだけどどうすればいいですか?」と聞かれること。しかも、そういう人にかぎって副反応が強くて体内がどうなってるかもわからない。治す方法があるなら打てばいいわけで、それが無いから問題なのですよ
打つよりははるかにたない方がマシ。それだけのことです。ADEは運が良ければステロイドでどうにかなりますからね。逆効果な自粛マスク全てそうですが、何もせず、自然に健康な暮らしをしていれば一番被害が少なかった、それだけのことです。
コロナの場合は感染増強抗体によって起こります。このワクチンを何回も打つと死ぬというのは別の話で、抗原であるスパイク蛋白
を全身に送り、臓器や血管にそれが着地し、それを自分の免疫が攻撃することが原因です。
画像は心臓
あなたの周りの人は
スパイクタンパク。これがどんなもの知って
打ってるのかな??
スパイク蛋白ってのはACE2に結合するものなんですね。ACE2は血管を広げたり血圧を調整する役割を果たすんですが、そこにくっつくわけです。
心臓にもACE2はありますからそこにくっついた場合は自分の免疫が心臓を攻撃するわけですね。というFDAの説明です。
しかし、これでも問題は全然終わってない。
なぜならこのスパイク蛋白が血中に5か月経っても残っているとわかってたわけですから。血中をずっと全てが漂っているわけではなく、
どこかに溜まっていくわけなんです。
蛋白質がおかしな場所に溜まる恐ろしさは医者じゃないとあまり知らないので説明しますね
心筋にスパイク蛋白が到達し着地しているのは既に100%間違いないわけですから、心アミロイド―シスという呼び名が適切かはさておき、もうダメなんなんじゃないでしょうか。新型心アミロイド―シス騒動が起きる可能性がありますね。
急性期は心筋炎の形で発症して、遅発性の心アミロイドーシスによる心不全が起こるとしたらそれは年単位でゆっくり進行しますから因果関係が判明した頃にはもう遅いというのが怖いです。
コロナ年単位での
後遺症を想定すべきという記事
👇
新型コロナワクチン…接種後の後遺症相談が増加 | なると「新世界でつながるためのオンラインサロン」 (naruto777.com)
この週末は
日本版わくパス提案があり
早速地上波TVで煽ってますが
国民的議論を 尾身会長 | 新型コロナウイルス | NHKニュース
逃げでしょうか?
国民的議論を!!!
だそう。。なので
ま、ここで何かしないと
奴隷だよ
お問合せ窓口|厚生労働省 (mhlw.go.jp)(どこがいいか選んでね)
子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち):文部科学省 (mext.go.jp)
新型コロナウイルスに関連した文部科学省関係の相談窓口:文部科学省 (mext.go.jp)
海外はとにかく
行動する
こんなニュースは地上波で流しません
オランダ
世界の人々は、私たちを奴隷にして絶滅させたいこの世界の寡頭制に対して目覚め、立ち上がっています!
トルコ
👇
「トルコのイスタンブールでもワクチンとPCR検査に反対して数万人の民衆が立ち上がった。 彼らは自由を求める民だ。 https://t.co/EC67bJO9gM」 / Twitter
フランス
👇
深刻な扱いをされる
フランス
パリ-催涙ガスと手榴弾の周囲を取り囲むことに対するバリケードと花火。緊張。
👇
イスラエルも
悲惨だ。。とか言われるけど
みんなこうして抗議してる
👇
そうなの。。
凄い!デモして頑張ってる!!
って思うだけ?
深刻な病気じゃないのは
世界の人が
み~んな気が付いてる
そういうこと☆
日本の半分近くの人は
誘導されてTV観てるのが現状。。
👇
「このことへの理解がかなり運命を分ける "オペレーション・モッキングバード" https://t.co/lTVoeiDCRB」 / Twitter