ミュージックソン
もうすぐライブ流れるみたい☆
聴きながらのこれまでの
補足貼り付け記事です。
C国はUSAと同じく
デビルの作った(乗っ取った)国なのだけど。
ここまで来てる。
👇
遺伝子組み換え人間の赤ちゃんを作成するために強力な新しい遺伝子編集技術を使用したと主張しています。
もし本当なら、これは人間に対する非倫理的で無謀な実験と、人権侵害の重大な乱用に相当する」と、遺伝監視団体である遺伝学社会センターのエグゼクティブ・ディレクター、マーシー・ダルノフスキーは述べた。
もう何でもアリ。
ーーーーーー
世界の方向を決める
世界経済フォーラム(ムーンショット計画)
公式Twitter2030年私は何も所持してない・・。
10年後こういう共産主義で生態認証の監視社会を
作りたい宣言
👇
たけなかの名前がある
👇
たけなかは最近TVによく出てるみたいだけど。
これ拡散しないとね!
最近調べてなかったけど。
日本への入国は陰性の証明書だけでOK
空港で検査はしてないんだって
👇
デビルとは。
そもそも論が分からない方が
おられるようなので。
中性ヨーロッパ
十字軍→騎士団の流れを汲む赤十字、WHO、ユニセフ ②~神聖ローマ帝国に対抗して出来上がった国がスイス~ - るいネット (rui.jp)
抜粋
👇
ハプスブルク家はヨーロッパの覇者となったのでした。
その脇でくやしい思いをしたのが、サヴォイやヘッセンやタクシスだった訳で、一応位置的にはハプスブルグ皇帝に仕える諸侯ですが、裏で借金させ、弱体化した訳です。
戦争を仕掛けては武器、傭兵を売りつける。
これがハプスブルク家を弱体化させた30年戦争です。
そしてこの頃の武器製造は、動力が水車でした。
だから、ハプスブルク家に反発する、金を持った奴らは、裏でスイスに結集しました。
こうしてスイスに金と武器産業が集まりました。
。。。。。。。。。。。。
これが近代史で最も重要な事件です。
これら王家を消滅させたのが、武器、麻薬、金融で超国家的動きができる集団、ベルファシなのです。
その元祖が十字軍であり、様々な騎士団であり、現在、その流れを汲んでいるのが赤十字であり、WHOであり、ユニセフであるわけです。
援助団体とは、テンプル騎士団やマルタ騎士団といった大昔の流れをくむ、筋金入りのマフィアなんですよ。
ベルファシ→世界を意のままに操る組織(ベルベットファシズム)
では、日本の話は?という事になる人もいると思う(天皇他)
いろいろ探してみてね☆
とらんぷさんの勝ちを
どうしても捨てられない?方に。
ドイツの銃撃戦
CIAに関する動画
👇
👆これが本当なら
来年に希望も持てるかもです。
神王TVさんは
毎回見ておくと良いと思います☆
(7) 米大統領選挙、1月6日に大注目、超ヤバい政府文書の中身【NHKニュースは報じない】米メディアの変化とペンス副大統領 - YouTube
北山くん・・
ライブ良かったぁ~
ミュージックソン頑張ってね☆