ぬくぬく当番♡コーワさんありがとう( ノД`) | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

ぬくぬく当番。

写真で終わりじゃないでしょうね?

なんて思っていたら

ちゃんとCMあったんだね☆(最近心配が先に浮かぶあせる

12月1日から放送音譜

九州では撮影舞台裏流れたみたいだけど

 

ホント、コーワさんありがとう☆

キスマイまたCM露出させてくれて☆

しかも!

この時期センターはみっくんだったのが

最近違うメンバーになったりしてたけど

復活グッド!

みっくんセンターだよ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Twitterでは山田美保子さんが

「本日午前4時情報解禁」って教えてくれてます。

・・・やっぱファンが気にしてるの伝わってるんだね

山田さんありがとうございますラブラブ

で、言いたい事が!!

今回は全国で解禁前の放送流してよね!

 

個人的にもひとつ泣く事が~

私にとってジャニのあれこれ教えてくれた

師匠が(P君ヲタ)

ライブDVD買ってくれるって~(iДi)

SK○と同発の話してたら

「一緒にライブ観た(去年)キスマイのDVDもよく見てるよ☆

AK○グループに負けたくないもんね~」って

こっちがお願いもしないのに~

ポチ☆してくれるって~(iДi)

 

これに少し気をよくしたので~(笑)

キライになった訳では無くて

担当降りた知り合いにも

「今回はすごーいよ!」って

「昔を彷彿させるよ!」とかね

連絡してみようかな~(^ε^)♪

 

an.anもシルエット見えて

今夜はキスブサで

明日は日テレさんに登場~ラブラブラブラブ

みっくん、どんな感じだろ?ドキドキ

 

こんな情報サイトも見つけたけど

信憑性って・・保証はしません!!(なら貼り付けるな?)

ローラーで駆け回る?

しゃらら♪も歌う?ほんまかな?

http://www.cho-gouriteki.com/entry/best-artist

 

とにかく、楽しみだねドキドキドキドキ