みなさま、こんにちは^^
絵でお伝えするアニマルコミュニケーターまゆです



本日はSさまから頂いた感想のご紹介です。
Sさんのご家族は猫のタロウちゃん、チビくん、お星さまになったサルちゃんです





タロウちゃん
チビくん
サルちゃん
掲載の了承を得ておりますので、ご紹介いたします。
では、どうぞ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
現在も一緒に暮らしている猫と、雲の上にいってしまった猫。
私の育て方や接し方、いろんな面でこれでいいのか不安があったり、どう思っているのか、思っていたのか知りたいという思いがあったので、今回申し込みをさせいただきまいきました。
イラストで画像が送られてきたときは本当にその場がイメージできて、思わず顔がほほ笑みました。
イラストを見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。
それぞれ3匹の気持ちを知ることができて、今まで後悔が残っていたことも安心感 に変わり、
私たちの愛情がしっかり伝わってるんだなと思う嬉しさと、
変わらない愛情をこれからも精一杯注いて暮していこうと再確認しました。
そしてもっと甘えたい、遊んでほしい、二匹の思いを無駄にせず
愛情とともに接していこうと思います!!
言葉を発することができない動物ですが、心で通じ合ってるものがありますね。
アニマルコミュニケーションを申し込んで本当に良かったと思いました。
この度は、ありがとうございました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Sさま、感想をありがとうございました!
お電話でのセッション時、3にゃんこさんのことを「かわいい、かわいい」と仰るSさま。
本当に心から3にゃんこさんを愛してかわいがっていらっしゃるんだなぁと思いました

タロウちゃん、チビくん、サルちゃん、みんなそれぞれ性格が違って、お話している私もとても楽しかったです^^
タロウちゃんは、たっくさんのイメージが見えてきました。
なかなかここまで数が見える事は稀です

お年を召しているタロウちゃんは、とても落ち着いた印象でした。
Sさまご家族の気持ちもしっかりとわかっていましたし、若いチビくんのことも受け入れていました。
今までもお年のネコさんやわんこさんとお話をしたことがありますが、この子達はもうなんというか「悟ってる」という感じがします。
タロウちゃんもそのような感じでした

若いチビくんは元気で無邪気でかわいい男の子

表情も豊かでした

ニャオニャオ鳴くのも、『おしゃべりしてるの~♪』となんともかわいいお返事をくれました^^
かわいい天使の羽が生えて、フワ~っと現れてくれました

サルちゃんとのお別れに後悔の気持ちが残っていたSさまご家族。
Sさまから預かったメッセージを『うんうん』と黙って聞いていたサルちゃん。
そしてサルちゃんからは・・・
『あれがどれだけ嬉しかったか!』
『今日気持ちがわかったやろ?もう後悔とか言わんで~』
って。
サルちゃんはもちろん責めてなんかないし、後悔しないでって。
最後には
『愛情を注ぐことが一番や』
『寂しくなったら話しかけな。ちゃ~んと聞こえてるで~』
って頼もしいメッセージを残してお空に還っていきました
サルちゃんも、とても大きな存在感があって。
サルちゃんの気持ちと、Sさまの想いからなんだか私も涙目に・・・
とても温かくてキラキラとしたセッションを経験させて頂けて、Sさま、私こそありがとうございました

毎回思いますが、ご縁に感謝です

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

みなさんにたくさんの愛と感謝を込めて・・・







お絵かきアニマルコミュニケーターまゆ









