みなさん、こんにちは^^
まゆです
今年も明日で終わりなのですね!
クリスマスあたりから病院が繁忙期並みに忙しく、動物看護士のお仕事で手一杯の感じで過ごしておりました
人間の病院も年末は忙しくなりますものね。
みなさんの動物のご家族さんは体調整えて新年を迎えられそうですか
我が家の八蜜ちゃんと玉三郎は、忙しい飼い主(わたし)の代わりにまったりと過ごしてくれています
私は動物看護士のお仕事は今日がお休みで、大晦日と元日は出勤です。
その後 家族みんなで雪国へ帰省の予定です
明日はブログを更新する時間がなさそうですので、一日早いですが年末のご挨拶をさせて頂きます
今年は何といってもアニマルコミュニケーターとしてお仕事を始められたのが一番大きいです。
ここに行きつくまではいろ~~んなものを超えてきました。
恐れ・自信・認めること・女性性・・・・
まだまだ超えるものはたくさんあるし、超えても次の山がやってくるのでこれは続くのでしょうが・・・。
そして、ステキで強力な人たちとの出会い
アニマルコミュニケーションの師匠Ricoさんとはもう2年ほどのお付き合いをさせて頂いています。
でも、講座はRicoさんと一対一なので、講座仲間たちと会うことはなかなかないのです。
それが、今年はたくさんの講座仲間と会うことができました
強力な人たちとの必然の出会いには、やっぱり化学変化が起きますね^^
みんなお互いに刺激しあい、それぞれが色んな発見をしました!
あとは・・・
最強の講座との出会いもありました^^
クォンタムタッチヒーリング
感情と症状のワークショップ
クォンタムタッチは原田みきさんと綿貫憲さんというすばらしい講師から習うことができました。
Ricoさん、みきさん、憲さん・・・
私は本当に講師に恵まれてるなぁと思います
スキルだけを伝授するのとは違う、人生に効果的な講座をしてくださる方ばかりです!
結局、そうでないとアニマルコミュニケーションもヒーリングも行き詰ってしまうのですよね。
アニマルコミュニケーションやヒーリングもできるようになって、さらに人生も楽に生きられるようになって、なんてお得なんだ!といつも思います
そして、モニターセッションにお申込みいただいた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!
モニターさまへの報告もあと2件ほどです。
30セッションで63頭もの動物さんとお話させて頂けました!
ワンコさん、ねこちゃん、カメさん


わたし・・・63頭もお話ししたんだ・・・
なんだか感慨深い・・・
まだコミュニケーターとして始まったばかりなのに 笑。
モニターさまには 本当にたっっっっくさんの事を学ばせて頂きました。
ここからの発見で、次の段階にどのように進むかが見いだせました。
そしてそして、このブログで出会えたみなさまにも感謝です^^
たくさんのブログを見て、やっぱり動物ってかわいいな~癒されるな~って思いました
来年からもみなさんのかわいいブログを楽しみにしています
そんなわけで!
来年からもよろしくお願いいたします
出会えたみなさまに感謝と愛をたっくさん込めて・・・
みなさま、良いお年をお迎えください
お絵かきアニマルコミュニケーターまゆ

