バチが当たりました💦

 

痛いです泣くうさぎ

 

 

私が悪かったです

ごめんなさいです

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

私は、結婚当初から

夫くんの家で同居しました

 

まあ、、いろいろあったし

今もいろいろあるんですけど

 

そんないろいろの中の一つです

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

義母は、お料理と買い物が大好きで

なんと!80才後半であるにも

朝昼晩のご飯を作ってくださります

 

ありがたや!!

 

なので、私が

その他の家事をやるんですけど

「家事」・・を

仕事だと思ってやっています

 

つまり、あまり好きではない作業です

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

で、当然、仕事は

サクサク済ませたいじゃないですか

集中して一気にやるんです

 

ところが、

その途中でなぜか妨害が入ります

 

それも

「え!なんで?!今?それ?」

という感じで

義母さんが「そこ」にいて

何かをやっている

 

他の時間でやってほしい!

と 家事作業は、いつも中断しますおばけくん

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

その日の中断作業は

お風呂の掃除でした

 

あー、お風呂掃除が終わると

家事が一段落するな~♪

 

これが終わるとコーヒー飲んで

ブログを書こうかな~

みなさんのブログを読もうかな~

とかルン♪な気持ちで

お風呂に行くと

 

義母さんが

「ちょっとこれから

髪をあらうから~」

とか言って

準備しているんです💦

 

え”~っと思いつつ

譲りましたが

おなかの中はムカムカです

 

今まで何やっとったんじゃい!

時間たっぷりあったじゃろ!

わざわざ今かいっ!

 

せっかくのやる気モードが

一気に消沈💦

 

イライラしながら

外に出て門を開けて

家に入ろうとしたその瞬間

 

転びました~~

 

雨で庭石が濡れていて

足が滑った!

そして、

玄関の高くなったところで

唇を強打して腫れた

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

でも、

歯が折れなくてよかった💦

 

あ~イライラして

心の中で義母さんのこと

悪態ついていたから

バチが当たったと思いました

 

別に私に嫌がらせを

しているわけではないのは

100も承知なんですけど

 

イライラしちゃいました

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

後で自分のホロスコープ見ました

 

出てましたよ

火星というイライラの星が

月の気持ちに

イライラすると残念なことになる

って言っていました

 

しかも何かわからんけど

何かわからんものに

イライラしやすい・・・

とも出ていました

 

イライラってよくないですが

この日は特にイライラ注意デーだったんですね

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

いつもいつも

自分のホロスコープを

眺めているわけではないですが

何かが起こったときとか

何かを始めようとか思ったら

確認します

 

応援してくれることや

注意事項がそこに

現れていることがあります

 

偶然なのかな?

偶然にしては回数が多いな

そう思います

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

 

★ご提供中のサービス★
 

★星読みパーソナルカレンダー
 占星術を使った、あなただけの星読みカレンダー
 幸運日、注意日を知り、開運するためのアイテム☆
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みパーソナル開運カレンダー★

★鑑定について
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みメール鑑定★

お問い合わせ
 お問い合わせ、ご感想、リクエストなど ▶▶ ★お問い合わせフォーム★