私って、本当に考えすぎ💦

 

自分でわかっているけど

仕方ない

 

それが、私だから汗うさぎ

 

ブログを書くときに

スルッと書けることもあるけど

 

書いても書いても

何か違うんだよな~

こんなこと言いたいんじゃない

 

とか、グルグル考える

 

あなたは、そんなことないですか?

 

 

私らしく書くために

何かメッセージください💦

 

易に聴いてみます

 

巽為風

そんいふう

 

 

 

巽為風は「入る、謙遜、温和なもの」ということがテーマ。

 

下卦も上卦も、巽・風

 

風は、自由に

すみずみまで行き届く

風はどこにでも入り込む

そんなイメージです

 

どんなメッセージが含まれているのか

考えてみますウインク

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

◆巽は、少し亨る。往くところあるに利あり。大人を見るに利あり。

 

望みは少しだけ通る

進んでいくといいよ

賢者に会うことが大切

 

 

風は、自由に吹くけど

障害物があると

それを避けて吹く

 

つまり、柔軟ということ

 

でも、それだけじゃダメで

大きなことはできないのね・・

 

だから、知識のある人の

力を借りてみるのもいいよ

ってことなのさ

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

変爻は 九五

 

◆九五:貞しければ吉にして悔亡ぶ。

    利あらざるなし。初めなくして終わりあり。

    庚に先だつこと三日、庚に後るること三日。吉なり。

 

正しい態度なら吉で悔いはなくなる

初めに悔いがあり、終わりに悔いがなくなる

庚(かのえ)の日から前後3日間を気を付けると吉

 

 

心配なことがあるけれど

最後には、よくなるみたいです

 

庚は、「こう」と読まれ、

変更の意味があるようです

 

そのため、ものごとを変更する場合、

変更日の前後3日間は慎重さが必要

変更することを周りに

丁寧に説明して、

変更後も計画がうまくいっているか

よく見なければならない・・・

 

そうするとうまくいくみたいですね^^

 

そんな感じです

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

◆変卦:山風蠱(さんぷうこ)

 

蠱は、元いに亨る。大川を渉るに利あり。甲に先だつこと三日、甲に後るること三日。

 

お皿の上の料理が腐って

虫がわいている状況💦

 

だから、腐敗を建て直すことが

必要だよ!ってことなんです

 

大きなチャレンジしてみて!!って

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

 

自由に好きなように書いたらいい

 

でも何か目的があって、

課題があれば、

それを避けるのではなく

知識のある人に

相談したらいいよ

 

現状に満足していると

発展性がなくて

おもしろくなくなる

 

だから、新しく変える!

 

勇気を出して慎重に

でも、ガラリと変えてみること

 

わわわ・・・

こんな解釈になりました💦

 

今のやり方では

マンネリ化して

私自身、飽きてきているのかも

と 感じました

 

書ける、書けないというより

初心にかえって

なんでブログを書いているのか

それを思い出せって

喝を入れられた気分です

 

そうすると

ブログを私らしく

育てることができるのかも!

 

そう感じました^^

 

うううう・・

やってみる!

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

 

★ご提供中のサービス★
 

★星読みパーソナルカレンダー
 占星術を使った、あなただけの星読みカレンダー
 幸運日、注意日を知り、開運するためのアイテム☆
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みパーソナル開運カレンダー★

★鑑定について
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みメール鑑定★

お問い合わせ
 お問い合わせ、ご感想、リクエストなど ▶▶ ★お問い合わせフォーム★