23日からの運気の流れを

月を中心に占います^^

 

参考にしてみてね^^

 

 

月が いてサインに 5月23日 17:24 から入ります。

23日 22:53 いてサインの満月

ボイドタイムは、25日 23:46 から 26日 00:35 まで

右矢印ボイドタイムとは??

 

 

23日は、いてサインの満月!!

新月で決めたチャレンジの結果を

振り返って、いい感じなら

そのままチャレンジ続行!!

なんか違うと感じるなら

次の新月までいろいろ見直してみるのがお勧め^^

 

ポイントは、自分の資質を

最大限にイメージすること。

 

 

 

 

 

月は、1ハウスにあり

太陽・金星・木星とオポジッション(180度)

海王星とトライン(120度)

冥王星とセクスタイル(60度)

 

純粋な愛情を示すパラスと

ぴったりとくっついている月は

自分自身の内側にある「愛情」に

心が動かされます。

 

どんなにつらくても

「大丈夫、私が何とかする」

って、頑張ってしまうことも。。。

 

そんな感じで、

パートナーさんや

お相手がいる場合、

相手を甘やかしすぎて

しまう可能性もありそうです。

 

でも、それが

楽しいことや夢見る恋愛に

つながっている・・・

 

そんな星回り。

 

☆==☆==☆==☆

 

この期間の

月のサインのテーマは、

 

自分自身を高めるために

自己表現をイメージしてみること

 

に気持ちや意識を向けてみるのがお勧め^^

 

☆==☆==☆==☆

 

満月直前の

14番目の月のテーマは、

 

「いまを生きる」気持ちで

満足いくまで、目の前のことに没頭してみること

 

☆==☆==☆==☆

 

太陽サビアンシンボルは、

ふたご座 3度 

パリのトレリー庭園。

 

自己表現を形式的に美的表現をする

 

☆==☆==☆==☆

 

ということで、この期間は

 

愛情で苦しくなったときは、

モヤモヤすることもあるさ!と

自分の趣味や好きなことに没頭してみる

 

というチャレンジをしてみてね^^

 

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村