16日からの運気の流れを

月を中心に占います^^

 

参考にしてみてね^^

 

 

月が おとめサインに 5月16日 06:32 から入ります。

ボイドタイムは、18日 18:08 から 19:22 まで

右矢印ボイドタイムとは??

 

 

 

月は、3ハウスにあり

太陽・木星とスクエア(90度)

水星とトライン(120度)

 

宗教やスピリチュアルなどのような

目に見えないもの、

はっきりと形のないものを

どのように伝えていこうか

それらの情報の伝え方に

苦労しそうな感じです。

 

あるいは、

ちょっとぐらい、いいかな~と

思ってやってしまったことを

どのように伝えようか

悩ましい💦とか・・・

 

そんなときは

自分の気持ちを

未来のビジョンとともに伝える、

シンプルな言葉で

コミュニケーションをとることがおすすめ^^

 

そんな星回り。

 

☆==☆==☆==☆

 

 

この期間の

月のサインのテーマは、

 

コミュニケーションは

繊細にきめ細やかに。

また、家や部屋の整理整頓も

いいかもしれません^^

 

☆==☆==☆==☆

 

ほぼ上弦の月の

8番目の月のテーマは、

 

自分のオリジナルな意見を出すために

今までの立場を守るのではなく

一歩前に踏み出すこと

 

☆==☆==☆==☆

 

太陽サビアンシンボルは、

おうし座 26度 

スペイン人の男が、恋人にセレナーデを歌って聞かせる。

 

自分の感情や欲望を表現する能力

 

☆==☆==☆==☆

 

ということで、この期間は

自分の理想の未来を

細かく考えて伝えてみる

というチャレンジをしてみてね^^

 

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村