13日からの運気の流れを

月を中心に占います^^

 

参考にしてみてね^^

 

 

月が ししサインに 5月13日 19:36 から入ります。

15日 20:48 ししサインの上弦の月

ボイドタイムは、16日 01:40 から 06:32 まで

右矢印ボイドタイムとは??

 

 

15日は、ししサインの上弦の月

新月のときの計画について

見直しが出てくるかも・・・

そんなときは、初心にかえって

しっかりと思考やコミュニケーションを

使うことがおすすめ

 

 

 

月は、8ハウスにあり

水星とスクエア(90度)

冥王星とオポジッション(180度)

木星とセクスタイル(60度)

海王星とトライン(120度)

 

気持ちや思考のメンタル面が

極端に敏感になりそうな感じ。

 

そんなときは、

お家などホッとできる場所で

ボーっと過ごす時間を持つことがおすすめ^^

瞑想などもいいかも!

 

自分の体のことに気持ちを向けて

健康管理をしっかりとすること。

身体がゆったりとすると

心もゆったりとなります。

 

そんな星回り。

 

☆==☆==☆==☆

 

この期間の

月のサインのテーマは、

 

引き継いだ資質を

思いっきり表現してみること

 

に気持ちや意識を向けてみるのがお勧め^^

 

☆==☆==☆==☆

 

上弦の月に近くなる

6番目の月のテーマは、

 

周りの状況にあわせつつ

自分のオリジナリティを

表現していくこと

 

☆==☆==☆==☆

 

太陽サビアンシンボルは、

おうし座 24度 

馬に乗るインディアンの戦士がベルトに骸骨を吊るしている。

 

敵を根絶やしにする思い切った手段をとる苛酷な状況

 

☆==☆==☆==☆

 

ということで、この期間は

自分の持っている得意なことや

引き継いで大切にしているものを

活かしたり、うまく表現してみる

というチャレンジをしてみてね^^

 

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村