14日からの運気の流れを

月を中心に占います^^

 

参考にしてみてね^^

 

 

月が かにサインに 4月14日 02:45 から入ります。

16日 04:13 かにサインの上弦の月

ボイドタイムは、16日 08:22 から 11:23 まで

右矢印ボイドタイムとは??

 

 

16日は、かにサインの上弦の月!

新月のときに決めた

準備や計画を実際に行動に起こすとき。

葛藤があるけれど

乗り越えて!

 

 

 

 

4月14日の2時台から4月16日までは、

月がかにサインを通過。

 

月は、4ハウスにあり

ベスタとコンジャンクション(0度)

1ハウス海王星とスクエア(90度)

ASCとトライン(120度)

 

 

あれも これも

義務的なことを感じて

モヤモヤする暗示💦

 

自分自身がはっきりしないから?

自信がないから・・・

などなど

ちょっと自分自身に

厳しくなりそう。

 

そんなときは

古巣に戻ってみて。

 

生まれ育った実家や場所、

もともといた部署など

元々の自分のテリトリーに

触れてみてくださいね。

 

大丈夫。

そうすると自分の成長や

スキルアップしていることを

実感できますよ^^


そんな星回り。

 

☆==☆==☆==☆

 

この期間の

月のサインのテーマは、

 

家族や親しい人々と

気持ちを共有すること

 

に気持ちや意識を向けてみるのがお勧め^^

 

☆==☆==☆==☆

 

ちょっと膨らんできた

6番目の月のテーマは、

 

自分の心の中を見つめて

自分にとって何が正しいのか思い出す

 

☆==☆==☆==☆

 

太陽サビアンシンボルは、

おひつじ座 25度 

人が存在の2つのレベルでの体験を得る可能性。

 

心と身体で望む通りの人生を歩むという可能性を手に入れる

 

☆==☆==☆==☆

 

 

ということで、この期間は

 

家族や仲のよい友だち、

自分の生まれ育ったところの

好きだったものを思い出してみる

 

というチャレンジをしてみてね^^

 

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村