占星術記事は、

占星学の基礎ツールを使った

みつるのオリジナル占術です。

 

振り返ってみると

実際に「そうそう!」という感じで

やっぱり、天体の動きが

何らかの影響を与えているんだな・・・

 

あなたは、どう思いますか??

 

ということで、

今回も2日からの運気の流れを

月を中心に占います^^

 

参考にしてみてね^^

 

 

月が いてサインに 3月2日 22:56 から入ります。

4日 03:28 いてサインの下弦の月

ボイドタイムは、5日 00:40 から 06:14 まで

右矢印ボイドタイムとは??

 

 

4日は、いてサインの下弦の月

2月24日の満月からの振り返りは、

どんな感じですか??

次の新月では、どんな目標に

してみようかな~ということを

ゆる~く考えてみてもいい時期ですウインク

 

 

月は、1ハウスにあり4ハウス海王星とトライン。

3ハウス冥王星とは60度になっています。

 

3月2日の22時台から3月5日までの

月がいてサインを通過中は、

自分自身のことに気持ちを向けることになりそう。

 

 

いろいろなニュースや情報、

近しい人とのコミュニケーションで

究極なこと、、、

例えば、ご先祖様やお墓の問題

継承問題などなど・・・

が、話題に上り、気持ちを揺らします。

 

そんな時は、

お家や ほっとできる場所で

瞑想するのがお勧め。

不安定な感じはしますが、

何となく流されてもいいので、

ゆる~く過ごすことを

心がけてくださいね^^

 

ホームグラウンドでは、

いろいろとストレスフルな

状況になる可能性もありますが、

協力してくれる人もいると思うので

わがまま言っちゃって大丈夫です^^

 

そんな星回り。

 

 

この期間は、

 

自分にとっての理想は

どんなことなのかな?

 

に気持ちや意識を向けてみるのがお勧め^^

 

 

下弦の月に近づいてくる

21番目の月のテーマは、

 

自分の能力を発揮すること

ちょっとくらい

わがままかな💦と思っても

社会のルールにのっとって

やってみる

 

 

太陽サビアンシンボルは、

 

うお座 13度

博物館で使われている、数々の戦いで使われた古代の剣

 

剣は意志。所属する組織や伝統の力がこの人の意志を通して発揮される。

自分が何の意志を引きうけているのか、慎重に考えなければならない。

 

なので・・・・

 

ということで、この期間は

みんなのことを考えつつ

自分の理想を形にする

というチャレンジをしてみてね^^

 

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村