マァ〜、
途中で歩いてもイイヤァ〜!と、
雨降る前に、
いつもの『マイ🏃コース?』に向かったんです
⤵

が、
・・練習不足?スタミナ減少?・・!
いやいや、年令のせい!?でしょう
なァ〜んとか、
お昼🍚までに、🏃💨10Kも(◔‿◔)走って??来れました\(^o^)/

歩く🚶・・より?はチッとバカ😂速い?程度ですけど〜(*´ω`*)
✳️写真は、昨日撮った、
🚴💨でのマイコース『秋葉山・薬科大学坂』の頂上から見た、新潟市街地です☝️
スポーツ公園内のビッグスワンスタジアムがかすかに〜・・(◔‿◔)

オマケ・・・目を左に向けると☝️
左は・・弥彦山✳️右に角田山!です
では、では✌️