8年ぶりに出場の、
「笹川流れ村上トライアスロン」!
は、
村上・瀬波温泉がスイムコース、
🏊‍♂️
先日の豪雨が海に流込み?海水は濁り、
隣に泳ぐ人を目印?に泳ぐ・・・甘い我が目論みはハズレ😵時々前方見るのに顔を上げなければならず・・キツ~😨
⤵️
⤴️
スタート!から、
750m先のブイを折返し🏊‍♂️・・1500m。
 タイム/33分53秒!

さァ~、
次に控える~は・・・Bike!
⤵️
⤴️
スタート直後の激坂は・・立ち漕ぎ~!

笹川流れの日本海を眺め、
向い風でそんな余裕なかった~けど😵

🚴・・20km先の桑川駅でUターンで、
40km/1時間44分20秒!

そして・・そして、
🚩🙌🚩ゴール地点は、意地悪にも村上市内の体育館なんです~  ( ´Д`)=3
⤵️
⤴️
疲れきった我が足だけが🏃頼り~ 😰
でも、追い抜いたランナーは四人✨も、
が・・ 追い抜かれたランナーは数知れず
( ´;゚;∀;゚;)  
村上市内2周で、
🏃‍♂️・・10km/1時20分19秒でなァんとか
ランチ🍴待つ、
ゴール🚩🙌🚩テープが切れました~!

苦ありゃ~  (*^▽^)/★*☆♪
⤵️
⤴️
年代別(2人だけでしたろもネ😅)
こんな色のメダルを頂けました!

✳️パリオリンピックのマメをし、噛んだら?・・入れ歯が欠けましたァ~😒は、
ジジィ~  の  たわ言! (((^_^;)

あァ~、
今日も太もも🦵が・・痛~い😵💥

でも、
カラダの🌞乾燥はキツかったけど、沿道の声援と💓仲間らの 応援👊😄📢で・・
無事時間内に完走できましたァ~!。

皆さァ~ん  🎵有難うございました🎵