こんばんわ~♪ 今日は気温がとても下がってましたが、外は半袖では少し肌寒かったですね。。。
秋がやって来た感じですなぁ~最高気温でも23度!え?間違いじゃないの?と、思ってしまうほど
下がってたんだなぁ。。。いよいよ本格的になってきそうだ!(笑)。
ま、季節的にはそんなの普通と言われてしまいそうだけど、
今年の夏は思った以上に暑かったからねぇ。
そんな気持ちにもなりますわね。。。明日もこんな感じで行って欲しいもんです。


さて今夜の音楽です~♪ 今夜もブログ仲間のアーチストをご紹介したいと思います。
僕と同じ大阪出身でなんと僕と誕生日まで同じという、
とても相性のいいアーチスト『すわじゅんこ』さんの歌を聴いて下さいませぇ。
彼女は「鬼束ちひろ」さんの影響でアーチストを目指すことになったわけなんだけど、
歌手への憧れは幼い頃から練習を開始してきたそうです。凄いねぇ~♪
ポップや歌謡曲なんかも歌って来たと思うんだけど、洋楽もバッチリと歌えますよ~♪

アメリカのディズニー・イベントでも優勝するほどの実力者!
これは聞いて損はありませんな~!
彼女の作った曲は、心の底から訴えるような説得力のある詩にメロディーが重なって、
すわじゅんこワールドが出来上がっています。
影響の受けた「鬼束ちひろ」の世界にも近い部分はありますけど、それはまた違った、
すわじゅんこオリジナルの世界観が広がっています。
ライブなどを観てると、その世界に引き込まれるほど歌う姿にオーラが栄えていますね。
きっと、生の姿を観ると、ハマります(笑)。

現在の活動は、ライブハウスや路上ライブなども積極的に動いて、
全国にその名を知らせて行ってます。
最新情報としては、新しいアルバムがこのほど完成して、ライブ会場などで販売してます。
僕も聴いてみたいんだけどね。。。
アルバムタイトルは『Beat of Life~命の鼓動』です♪

では、彼女の素晴らしい楽曲とパフォーマンスをご覧頂きたいと思います。


最初の「国歌斉唱」は、かなりキマス!(笑)。 頑張ってね、じゅんこちゃん~~♪





★すわじゅんこ Official Web Site
 http://suwajunko.chillout.jp/

★音楽と生きる日々 ~ナチュラリストへの道~
 http://ameblo.jp/junko39blog/ 




01.『国歌斉唱(京セラドーム)』
02.『光束 ~kousoku~×Film Making Club』
03.『Fall in Love』
04.『優しさ貯金』
05.『Beat of life ~命の鼓動~』 




◆すわじゅんこ - 国歌斉唱(京セラドーム)◆




◆すわじゅんこ - 光束 ~kousoku~×Film Making Club◆




◆すわじゅんこ - Fall in Love◆




◆すわじゅんこ - 優しさ貯金◆




◆すわじゅんこ - Beat of life ~命の鼓動~◆ 







ペタしてね