音楽と生きる日々~ナチュラリストへの道~

シンガーソングライターすわじゅんこ Official Blog

すわじゅんこのブログへようこそ☆
遊びに来てくれて、ありがとうございます。


★Official Web Site
http://suwajunko.chillout.jp/



★すわじゅんこのYouTube専用チャンネル!
チャンネル登録はこちらから☆
http://t.co/qz42mD1Rw0



★ツイッターネームsuwajunkoフォローお願い致します。http://twitter.com/#!/suwajunko




【ライブ等最新情報】
何より生は違うので一度、生ライブに遊びに来て下さい!



【各ライブチケット予約方法】
・ライブ日(日程)
・会場名
・氏名
・枚数
と明記の上、
suwajunko.info@gmail.com
までご連絡をお願い致します。


----------------------------------------------------------------
★お仕事のご依頼、結婚式、披露宴、パーティでの生演奏のご依頼、通販CDのお問い合わせはこちらsuwajunko.info@gmail.com


テーマ:
こんばんは♪
昨日と一昨日は増上寺にて、ミャンマー祭りに出演させて頂きました✨

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!


私のファンの方もかなり遠方から来てくださった方もいたし、いつも足を運んでくださるファンの皆さんに本当に感謝です。ありがとうございました!



まず26日は、メインステージがありました!
{BE875963-96E1-440A-993E-E635A81F14F0}

{581327E7-276F-4DDC-B6DC-2A9DC2759D15}

{98199D8C-346F-41FD-81A1-DDEEC3CEDD55}

セットリストは、

1、何かに期待をして
(ニニキンゾーさんのミョーリンチェタゾンタヤのカバー)(ベースのコタローさんと)

2、ピューニーピャウワー(ミャンマー水かけ祭りの曲)(ミッターグループの子供ダンサーと)

3、PPAP(ピコ太郎さんのミャンマー語バージョン)

4、Friend(ミャンマー人、Diramoreさんとの楽曲)

5、桜が咲いた日〜お母さんの唄〜
(ショートバージョン)

6、乾杯(長渕剛さんの曲を日本語とミャンマー語で)(ソーミィんンナインさんとデュエット)


でした。

今回、たくさんの音楽に携わるミャンマー人の方に力を貸していただき、ベースで装飾をしてもらったり、力強い歌声でデュエットをしていただいたおかげで、ミャンマーと日本の交流を、音楽で表現してみました!



さらに、サブステージでは、ミャンマー人タレントの黒宮ニイナさんと日本ミャンマー友好協会 東京 のPRもさせて頂きました。
{753CE041-62E4-4DAE-88CE-132EA9E21D45}

{EAA47C87-097E-4BB8-BAFB-31CDC52D02C7}

{00934D73-EA3D-419C-B606-80C370EE6CA6}

{FC7AB665-08B1-45D3-82DB-9D51115D91FB}

{AE58C113-EAF2-43A5-AE2D-B84786FAFC3C}


ずっとお会いしたかった人の1人であるニイナさんと、ご一緒することができてすごく楽しっかたです✨

この美貌とスタイルで、一児のお母さんにはとても見えませんでした。
本当に素敵な方でした✨


さらに、私がミャンマー語を習いに行ってるJMCC(日本ミャンマーカルチャーセンター)のマヘーマー先生のステージにも、歌わせて頂きました!
{5DF8AEA3-99E0-4ACB-8458-8C9F172108A9}

相変わらずお美しいマヘーマー先生✨

{09729455-5566-4509-926A-7A674A7DA3EE}

聞いてくださる皆さんの熱気がすごく、寒さも一気に吹き飛びました!
(JMCCのブースでのサイン会が時間通りにいかず申し訳ありませんでしたm(_ _)m)


そして、27日も日本ミャンマー友好協会 東京のブースに!
この日は、放射線技師でもあるミャンマー人のハンニトンさんと✨
{635BF3C4-8F11-4ABC-B8D6-1156391EE226}

ハンニさんとは、4月のダジャン祭り以来✨今回もご一緒できたおかげで、すごくリラックスして楽しくステージに立つことができました!



そして今回、ミャンマーからいらっしゃった寺子屋の子供達と。

私のカタコトのミャンマー語に、大きな声でハキハキ答えてくれる子供達✨

「日本は、信号が赤になったらきちんと止まるし、道もゴミが落ちていなくてびっくりした。」
「日本は本当に寒過ぎてびっくり。」と無邪気に話してくれました。(笑)

{48122E1B-BC14-4E2D-8944-3480EDA2B9C1}

{8BC35088-0B67-47D5-8A3F-B96941DD6192}



そしてミャンマー祭り実行委員会長の岩城さん。
{343D9889-BA63-4348-9365-39E2CF0E75A5}

そして名誉会長であり、ファーストレディである安倍昭恵夫人ともお会いできて光栄でした。

{603EE40C-AC9D-4E80-AFBF-2636C95D71AF}



ミャンマーを通して、たくさんの出会いを頂き、出会いの数だけ、素敵な機会があり、夢が続いて行きます。



終わることのない夢が、これからも楽しく皆さんと共に進んでいくのを、楽しみにしております。



ありがとうございました。



すわじゅんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年で第三回目となるミャンマー祭り!



ついに明日から二日間、東京タワーの下、増上寺にて行われます。

{B0DC71F1-F461-4C81-8139-1D4059DDAAD5}


私も二度目の出演。
今回は、ミャンマー人の歌手や、演奏の方とのコラボレーションもございます。
✨✨✨


CD販売、サイン会が追加され、アップデートされたすわじゅんこのスケジュールはこちらです!

【すわじゅんこスケジュール】
26日(土)

12:00〜48番ブース JMCC(日本ミャンマーカルチャーセンター)にて、特別CDサイン会

14:00〜日本ミャンマー友好協会、マンダレーステージ(黒宮ニイナさんと)(野外)

15:30〜日本ミャンマーカルチャーセンター マンダレーステージ(野外)

16:00〜すわじゅんこメインステージ ヤンゴンステージ(屋内)

16:45〜48番ブース JMCC(日本ミャンマーカルチャーセンター)にて、特別CDサイン会


※メインステージ以外は、1、2曲だけの披露になので、ご了承ください。



27日(日)
14:30〜
日本ミャンマー友好協会、マンダレーステージ(野外)

15:30〜48番ブース JMCC(日本ミャンマーカルチャーセンター)にて、特別CDサイン会



地図はこちら!
{ADA47C5E-4442-4724-845A-1E0FE4A7CAC4}



改めてミャンマー祭り2016概要です。

・日時:2015年 11月26日(土)10時~18時、27日(日)10時~16時
・場所:東京都港区芝 増上寺 ミャンマー横丁エリア
(JR山手線浜松町駅10分 都営三田線御成門駅5分 浅草線大門駅5分) 
・イベント主催:ミャンマー祭り実行委員会

 ミャンマー祭り2016のサイト→ http://myanmarfestival.org/


音楽以外にも美味しいミャンマー料理、写真展、ミャンマー進出させてる日経の企業さんも多数参加されて、毎年大変賑わいます✨✨
ぜひ、リアルなミャンマーを体験しにいらしてください♬


去年の写真から

{F7D740E3-E325-4208-8783-1151DC9B3422}

{6A7C49BD-EB37-4D32-B10A-391524BF17E2}

{4CB435C1-8978-4F20-8CF9-576AD69F4411}

{3B92129D-7585-4B9B-BE0F-C5EB46F126F5}

{29B8069E-3AD3-42E7-818D-FBA61C0061DC}

{F7C673CC-7368-4C8B-97CB-3CEC945E0756}

{9DCCB0FC-0002-4C09-93F2-BD1AA5DCDD3A}

{8AC3CF8A-50EE-480E-B702-56BB811F4657}

お会いできるのを、楽しみにしております(^-^)/


すわじゅんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、京都 世界遺産 醍醐寺にて秋の夜間拝観 奉納コンサートでした!


来て下さった皆様、誠にありがとうございます!


素晴らしい紅葉景色でした✨✨
{7DC4E4AA-9B91-4090-9629-C493973014C3}

{A1AA2E9B-80BC-4B58-9C70-446BC4E66033}

{CA7CEB94-9449-41C3-B57E-93B20FB826B1}

{2FF9D3BB-9664-4F8C-AF97-DF803DFDC6DE}
(醍醐寺さんのFacebookページより引用)


コンサートさせていただくのは、今年で4回目でしたが、何度やってもお薬師様の前で歌うのは緊張感があります。


しかし大変心洗われる時間でした✨

プログラムはこちら。
{F86C6ED8-053C-4160-B548-3E654060DD1A}


皆さんと、一緒に「ささぐもあかし」を歌いました。


この唄は、1100年以上の歴史を持つ醍醐寺さんで、古くからお坊さんたちが学びの場で、「祈り」を込めて歌っていたそうです。
{8E654AC1-966E-492C-8175-A172732BBD9E}

今日来ていただいた皆さまと歌いました。

皆さんの歌声が、国宝の金堂の高い天井を突き抜けるように響きながら、お薬師様に見守られ歌えた時間がとっても感動的でした!




さて、三日間の関西ツアーもあっという間に終わり。


中には三日間連続で来てくださった方も多く、本当に嬉しかったです。

私以上に体力がいったと思います!


関西は自分にとって第二の故郷で、喉や体調などみんな家族のように心配してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私自身は本当にリラックスでき三日間集中できて感謝しています。


今日歌った「千年の恋の物語」の歌詞で


「足し算も引き算もしないで、あなたをまっすぐ見つめられたなら。。」


という部分がありますが、まさに、音楽活動で、人との関わりの中で学んだことです。




それでは、


また、お会いしましょう!

3ヶ月に一回は行きたいな〜!

というわけで


私はこれから醍醐寺さんから頂いたお弁当を食べながら東京に戻ります!

{0726889B-3271-4FEF-9DFB-ECBE75DB2E9E}



明日は、栃木県大田原市の高舘祭りに出演いたします!

♦️2016年11月20日(日)@大田原市芸術文化研究所

栃木県 大田原市高館祭

[時 間]  8:30〜15:30

すわじゅんこの出番は12:20〜を予定しております。

[料   金]入場無料

[場 所]

大田原市芸術文化研究所

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/123937841397654/



それでは、素敵な週末をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)




すわじゅんこ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。