ドライヴ | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

昨日は友達とドライヴに行ってきた!!

友達と会うのも超久しぶりだった、まず元気そうで良かった!!

んで俺は助手席だった!!

助手席なんて3年ぶりくらいだったから結構最初の方は緊張したが友達の運転スキルがマジに上手くなってて「スゲーッ!!」と思った!!

俺は『ストロング・ゼロ』を飲みながらドライヴ&トークを堪能した!!

本当に友達のドライヴは久しぶりだったからNANDAKA不思議な気持ちだったケド、流石やっぱヤバい意味で気が合うなと思った、少なくとも俺は!!

やっぱり会話が弾む友達というのは大切な存在だッ!!

これからもお互い頑張っていきたいと思った&地元まで送ってくれてありがとう!!


翌朝はヒロコたんとちょっとだけ喧嘩した!!

意見の相違は誰にでもあるッ!!

逆にない方がおかしい!!

俺は今まで20年以上生きてきているが、喧嘩をしたことのないカップルはすぐに別れているッ!!

「喧嘩」という響きはあまり良くないが時には必要な時もある!!


そして本日、準備していた『NEW ENTERTAINMENT』を発表する!!

期待ヨロシク!!

俺は変化を求める、フォークな奴らが得をして『ロック』が損をするのはマジにおかしい!!


やらせ?!=だせぇんだよ!!

キチガイのふり?!=しょぼいぜ!!

声真似?!=めっちゃキモいし人を利用すんな!!ハム氏に謝罪しろッ!!

JK?!=JKなんて3年経てば大人だッ!!いつまでも偽ブランドみたいなダサい主張はやめろ!!

マック赤坂さん!!=頑張れーッ!!


既に3本撮った、おそらく賛否両論かなり分かれるであろう(てか今までのリスナーさんは去る人が多いであろう)!!


R&Rカミナリ