ロックンローラー | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

ヒロコたんと付き合ってもう9ヶ月が過ぎた!!

初期のロックンローラーは恋愛恐怖症によりかなり荒れた!!

半年経った後、やっとなんだか安心できるようになった!!

その後、ロックンローラーは子供が欲しくなった!!

今までセックスはした事はあるが「中出ししたい」と思った相手はいなかった!!

BUT!!

ヒロコたんとのセックスではマジにコンドームが邪魔で仕方がない!!

BUT!!

絶対に結婚してついに中出しできて安産が起こるというのは確信している!!

今日もヒロコたんの休憩時間にTEL!!

どうやら俺の体はヒロコたんの休憩時間を体内時計で覚えたらしい!!

パッと起きるロックンローラー!!

ちょっと嬉しい(照)!!

以前にも書いた事があるだろうが2013年には神様が最高のプレゼントをくれた、これはレンタルではない、永遠だ!!

ロックンローラーは時にはDVを振るっていた!!

ロックンローラーは酒に吞まれてヒロコたんに暴言を吐いた事もある!!

それでもヒロコたんは俺の事を好きでいてくれている、毎週会っている!!

内田裕也さんと一緒に会いに行った!!

ORANGE RANGEのLIVEにも一緒に行った!!

一緒に俺らのテーマソングみたいな『もしも』を聴いた!!

最高なNIGHTをイヴ、クリスマスを一緒に過ごした!!

思い出はどんどん増えていく!!

キスの数も69を既に越えた!!

「変な意味で有名になったロックンローラー、今年はどうするんだい?!」、「もちろんロック人生、ヨロシク!!」

ロックンロールカミナリ