ナルトが最終回 | 神楽坂のメダル屋さん

神楽坂のメダル屋さん

ひらがな忍者 / 神楽坂のホームページ屋さん / サカモト彫刻 / 起業

突然ですが次のジャンプでナルトが最終回

最近っていうかここ15年くらいジャンプ読んでなかったので今週の買ってみました。

{1690A602-A2D7-4624-A159-847B62B0E6DA:01}

まずおどろいたのがジャンプが236円だったこと。200円じゃないんだ!

ペラペラめくってみる。おーなつかしい!!感動してビデオとってみました。(http://youtu.be/dCl9p6-xDy0)


なんかナルトて外国でめちゃくちゃ人気ですね。

SNSでほんとうに次でラストか?てきかれたけど岸本先生のコメントだとそうっぽい?ね。お疲れ様です!

{F72300EF-BB1F-4084-A378-1DCDCAF76BBA:01}


あと ウスラトンカチって なに?て聞かれたけど、たぶん小さい頃に呼んでたいいかたなんだよね。。??


{8F98B73E-510C-43E8-BA2B-1DBA6B07916D:01}


↓↓↓↓↓↓↓↓