ドラえもん同人漫画「隙間のない引き出し」 | ドラ日和ブログ みつおの日記 

ドラ日和ブログ みつおの日記 

ダラダラと思ったことを。雑念と漫画とアイドルの日々。

「隙間のない引き出し」

http://asame12.web.infoseek.co.jp/4oldcmf1.html




ドラえもんが好きなら、読んでみてください。


数年前話題になった「のび太がドラえもんを発明する最終回」ってのがありましたが、どうも好きになれなかったんですよね。


のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫にドラえもんという5人にプラス読み手の「自分」という6人目、6人目として。

大きな存在なんだよね、ドラえもんって。


未来に帰るというと、ラストを描いたあの3作品と、旧ドラを思い出しますね。


とりあえず読んでくださいな。

んで泣け。


読後に好きなドラえもんソングを聞くことを推奨します。