2021.10.2の大神神社 | 公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

2000年から奈良で『悶絶整体みつのぶ』やってます。2018年に初めたYouTubeが一万人超えちゃいましたなにこれ?普段はアル中カラカラです(笑)











2021.10.2の大神神社のお参りが
無事に終わりました。

毎回仕事の合間にお参りさせて頂いてますが
今週は気づきの連続でした。

物事はどんな事でも人間の受け取り方なんだなって
一見、つらい状況下かも知れませんが
物事を違う側面から考えるようにしてみると

あぁ、そう言うことかとわかる時があります。

先月は売上下がってしまいましたが
神様が
体調を整えて下さっている期間なのだなと
俯瞰的な大きく物事を考えるようにすると

納得が行った気分になってきます。


今週も良きお参りありがとうございました