精神と身体はつながっている? | 公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

2000年から奈良で『悶絶整体みつのぶ』やってます。2018年に初めたYouTubeが一万人超えちゃいましたなにこれ?普段はアル中カラカラです(笑)

精神と身体はつながっている?

 

はい、つながっております。

精神的にめいってしまうと体調が悪化しやすくなります。

 

整体をやり続けてて思うことですね〜

精神を追い込んでくる上司の下から開放されて

 

違う職場に移動した人は晴れやかな体調になって

肌も改善したりとすごく激的に変化してきちゃいます。

 

 

ただ、分かりづらいことに

新しい白衣だったり、制服や、背広のときは汚れが

ある程度気になってくるのですが。。

 

毎日のように着て使っていくと汚れが当たり前になってしまいます

 

ですので

 

少し自分を客観的に見ていく必要があったりしますね。

 

定期的に服装を買い替えてあげること

であったり、

 

毎日の体重や血圧、体温を測ってみていつもと変化はどうか?

 

など

 

 

これを精神面でもできるようなれば最高です。

 

 

悶絶整体は毎日のように精神面がおかしくないか

FacebookやInstagramなどに投稿しており

 

おかしい投稿しだしたら少し一言くれる方がおられたり

お客さんでも、少しおかしいぞ先生って教えてくれたりする人

 

がいますから周りの人たちには感謝の気持ちしか湧いてきません

 

 

みなさんのおかげて人を痛めつけられております(笑)

 

とにかく精神面と身体はつながっておりますから

 

気をつけてみてくださいね。

 

以上悶絶整体みつのぶでした。

 

 

 

悶絶整体みつのぶの公式Blogに来て頂き

 

ありがとうございます。

当店は奈良の近鉄の富雄駅前にある

「みつのぶカイロプラクティック」

別名

 

悶絶整体みつのぶ

 

のお店の2021年より

公式Blogになっております。


現在も自身のBlogは持っていたのですが

いろんな考えを元に
自分の身に何かが起こったとしても誰かのために

 

なれる情報を残してくれる
 

アメブロのBlogに変えていこうと思いました。

 

人生で勉強してきたことや体験してきたこと

をわかりやすい情報としてを

 

まとめておこうとおもっております。


講演会や全国出張に

 

関してはLINEにてご連絡くださいね。

 

 

初めに読むことはコチラ

 

 

問い合わせはコチラ