京都北山で香草カラー | 美材ディーラーLOIZの歩レポ

美材ディーラーLOIZの歩レポ

美用材料ディーラーLOIZの歩みレポートです。


みなさま御機嫌よう!

夜も冷え込み

空気も乾燥して来ましたね~。

お肌の手入れは

大丈夫でしょーか?

求む!

馬プラセンタ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハイッ!

それでは本題に入りたいと思います。

今回は京都市北区にあるサロンのご紹介です(・ω・)ノ

先月9月に連絡を頂きまして

香草カラーを取り扱って頂ける事になりました‼

ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

サロンのお名前は

『 You&My 』さんです。

photo:01


北山に昔から住んでる方は

ご存知なのではないでしょーか?

お母様の代からやられているそうで

お客様はほとんど

近辺に住んでいる方々だそうです。

子供からお年寄りまで

年齢層は幅広く

最高齢のお客さんは

なんと!

90歳越え‼ ∑(゚Д゚)

しかも

自転車に乗ってやってくるんだとか!

元気ですよね~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そんなそんな

アットホームなサロンで

香草カラーを体験して頂けます(*'3゚b)b

お客さんの反応も

かなり良いようで(ノω`*)ノ

匂いなし!

刺激なし!

ツヤあり!

ハリコシあり!

色味よし‼

良いものに出会えたと

有難いお言葉を頂きました‼

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

オーナーの辻さんも

緩やかで暖かい感じの女性で

気兼ねなく
話が出来ると思いますよd(´ω`*)

ぜひぜひお近くの方は

香草カラーを
試しに行ってみてください(*゚ω`人)

香草カラーはビビットな色は
出来ませんのであしからず。

自然で柔らかな色味を求めた時

大活躍します♪ヾ(*゚∀゚*)ノ♪


『 You&My 』
京都市北区上賀茂深泥池町20
075-781-2817
駐車場2台有
photo:02



LOIZへのお問い合わせは、
下記の電話かメールにてお願い致します。

【電話番号】074-860-2034

【メールアドレス】welcome@loiz.jp

【担当者】大西