シナトリ Before&After vo.1 | 美材ディーラーLOIZの歩レポ

美材ディーラーLOIZの歩レポ

美用材料ディーラーLOIZの歩みレポートです。


みなさまコンニチハ[みんな:02]

だんだんと寒くなってきてますが

風邪などひいてませんか??

季節とは関係なく

周りから年中

冷たい視線を浴びている

LOIZ営業マン大西です[みんな:03]

毛布ください。


はい!それでは本題に入ります!!

前回お伝えしました

10月22日13時~行われる

シナスタジアトリートメント

デモンストレーション!!


日が迫ってまいりました。

ワクワクしますね~[みんな:04]

ワクワクワクワク[みんな:19]

そして今日は

シナスタジアトリートメントの

Before&Afterを披露したいと思います。


今回のモデルさんは

23歳ショップ店員の女性。

少し癖があり

ダメージによるウネリも発見。

軟毛で、表面が褪色しています。


シナトリで復活させちゃいましょー[みんな:01]


photo:01



どーですか?[みんな:06]

見て頂くと分かるように

髪全体のうねりもなくなり

まとまりが出ておさまってます。[みんな:07]

ハリコシも出て

ツヤも出てますね[みんな:08]

写真では分かりませんが、

触るとサラサラ[みんな:09]

さらにさらに[みんな:10]

色味が変化している事に

お気づきでしょーか⁉[みんな:11]

そーなんです[みんな:12]

今回のトリートメント

[みんな:13]シナスタジアトリートメント[みんな:14]

ここがポイントなんです[みんな:15]

トリートメントなのに

ほんのり色づく[みんな:16]

一石二鳥トリートメント[みんな:17]

ただし

色がつくといっても

ほんのりですので

カラーとしては考えないでくださいね[みんな:18]

あくまでも

トリートメントです[みんな:24][みんな:19]

このトリートメントは

ランドプランニングアソシエイツさんの

力なくして完成しません[みんな:29]

10月22日のデモンストレーションに

特別ゲストとして[みんな:21]

ランドプランニング代表が

参加してくれます[みんな:22]

楽しみですね~[みんな:23]

ぜひぜひこの機会に

ご参加ください [みんな:25] [みんな:26] [みんな:27]

photo:02



それでは御連絡お待ちしています[みんな:28][みんな:29]

LOIZへのお問い合わせは、
下記の電話かメールにてお願い致します。

【電話番号】074-860-2034

【メールアドレス】welcome@loiz.jp

【担当者】大西